2010年12月29日

貧乏暇なし!夜警最終日に思う!




今夜は夜警最終日です。

25日から始まり5日目で、結局は毎晩飲んでしまいましたので、今夜は甘酒で自粛とします。

夜警前に浜松ブログのぷーちゃんファミリー様がご来店下さり、金屋食堂に行って下さるとのことで嬉しく思い、少しだけお付き合いをさせていただきました。
今年は町内の役もあって、65年?(体力的に)の人生の中で一番忙しい一年でした。

反面、浜松ブログ、豊橋ブログのいろんな方々との沢山の出会いをいただきました。そんな面では、人生最高の年になりました。

こうして、本当にブログをやってよかったと心の底から、声を大にして言いたい思いです。

今年も後2日、今日も結局STAFFの人達だけに大掃除をさせてしまう程忙しく、ふと思ったのが、『何でこんなに忙しくて、貧乏なんだろう?』と言うこと、

『貧乏暇なし!』って、昔の人はいいこと言われたものです。

まぁ、家族が元気が何よりで、来年も元気に頑張れればよしと思わなくては、贅沢にも思えます。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:06│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貧乏暇なし!夜警最終日に思う!
    コメント(0)