2010年12月29日

命の携帯!壊されたので宿場寿司?








先日なんちゃってマスターのYくんのお店で、バカボンのパパ?に『人を呼び出して、携帯電話ばかりいじくっているな!親方にこんなの出来るはオレ様だけだな!』とカウンターに携帯電話投げつけられて、携帯電話が壊れました。

と、言うのは嘘でして、間違いなく携帯電話の使い過ぎて、太い指で強くボタンを押し過ぎて、ボタンがつぶれてしまい、液晶画面によだれ?も入り、機種変更となりました。

今年は町内の役でSTAFFの皆さんに過大なるご迷惑をお掛けしたので、懺悔のお食事会です。

場所は小坂井の宿場寿司さんです。ここの玉子焼きが大好きで、食べ続けて約30年、それでこんな身体になったの鴨?

STAFFの皆さんは宿場寿司ご自慢のちらし寿司でおじぃちゃんは手巻き寿司で、一番のお気に入りは、『親方スペシャルしそ入り鉄火細巻き』です。
お吸い物は日替わりですのその点ご承知下さい。

土方?ではなく、『親方に言われてイヤイヤ来たんですが、』と言っていただけましたら、写真の手巻きのアイスクリーム巻きをサービスして下さるようお願いしてありますので、勇気を出して声を掛けて見て下さい。

くれぐれも大将の顔には期待しないで下さい。合わせて、女性の方は大将に話しかけると寿司を握るかわりに手を握られますので、くれぐれもご注意下さい。ただし美人に限るそうで、それ以外の方はご安心下さい。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 14:09│Comments(1)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さま♪

オレンジ色の携帯、壊れちゃったんですね。

おいしいものいっぱい食べてるのに

そんなによだれがでちゃうんですかぁ (*^m^)o==3

年末にたいへんでしたねw(゚o゚)w


本日感謝セットをいただきました。

いつもありがとうございます<(_ _*)>

大切に使います(^人^)感謝♪
Posted by cocoron kero at 2010年12月29日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命の携帯!壊されたので宿場寿司?
    コメント(1)