2010年12月24日

誤解しないで下さい!豊川のおじぃちゃんを



世間では、今夜はクリスマス・イブ!

豊川のおじぃちゃんにはクリスマス・イラン?で岡崎にて営業です。

最近、ブログ上で完全に『豊川のおじぃちゃん』に

なってしまっているようですが、それにはまったく抵抗ありませんが、



昨日の「千曳こぶたママ 」様や本日の「子宝教育★1ダースママ」様、の

コメント欄にまるで「若手ママ狙い?」のように疑惑を持たれ、

『豊川のおじぃちゃんには気をつけりんよ!』と、

ストーカーのように足跡付ける、変態?鳥栄・ユキノスケ選手や

最近「R中指定のYくん」から「なんちゃってマスター」に格上げ?された

鳥栄様屋上の下宿人のYくんに目を付けられいますが





写真の「出会いに感謝!」のBAGU龍様や、

「縁」EMG様とも以前からちゃんとご交流させていただいております。

特にEMG様なんか、本日付き指定のクリスマスカードを

いただけれる関係なんです。



BAGU龍様とは細菌?最近ご無沙汰ですが、2日前にはどうしても

焼き鳥が食べたく東脇パワーズまで初めて追っかけをしてしまいました。

残念ながらお店を出されてなく、『パワーズに初めて行ったけど、

綺麗な若奥様が沢山いたよ!』と、

お電話をさせていただきその話を言ったら、

『木曜日は素敵な若手ママさん達がもっと沢山来ますよ〜』

なんて裏譲歩?裏情報までいただける関係です。

合わせ最近ではカモフラージュ?の「ふかっちゃん」様や

「中野新松商店の若大将?」様ともご交流を始めさせていただいております。

あくまで、「若手ママさん狙い?」の鴨?フラージュで、

その点、さとやん様、居酒屋としちゃん女将様、

すぎうらくだものアラ還ちゃん様、決して狙っておりませんので

枕を高く?いいクリスマスをお迎え下さい。(笑)




本官(警察官ではありませんが)まだ勤務中でありまして、

左打ちdocomoですので、五時?誤字訂正・リンクは

股?夜中にします。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:44│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誤解しないで下さい!豊川のおじぃちゃんを
    コメント(0)