2010年12月24日

子宝家の子拉致!危ない鳥栄・ユキノスケ選手?



子宝家1ダースの末っ子くんを拉致ユキノスケ選手



ゲゲゲの鬼太郎かっ



子宝家の長男くんのオレンジワッペン!しかもM

欲しくて記念写真を




お昼前に、鳥栄・ユキノスケ選手の手なずけた可愛いお嬢様達に

「豊川のおじぃちゃん」からのクリスマスプレゼントをお店に

届けに立ち寄る寸前に、

大きな当て逃げ事故の電話があり、渡すべきブツを置いて、

ご来店されていた見た目大先輩代理店様?すーさまと、

子宝教育★1ダースママさん

ご挨拶させていただき、逃げるように、後ろ髪はありませんが、

引かれる思いで鳥栄様を立ち去り、事故現場に急行しました。




早期事故処理をして、時間がないのと事故受付のテーブルをお借りしたくて、

流石に昨日食事をしたばかりの行きたくない?鳥栄様に・ユキノスケ選手に

鶏天ぷらを予約したら、

『63歳?のすーさまはお帰りになりましたが、

子宝★ママファミリー

まだお見えですよ。』とのことで、


お店に着いたら、まだお見えでして、三人の躾のいいお子ちゃま達が、

おじぃちゃんの食事に付き合って下さいました。

当社の営業マンに欲しい程なついて下さり、

変態?(変な態度をとる方?)鳥栄・ユキノスケ選手もゲゲゲの鬼太郎下駄を

履きながら、子宝家の子供さん達を拉致していました。

帰りのお見送りも二人に仲良くずっと手を振って下さり、

『流石、子宝教育★1ダースママさん(長ぁ)本当にいい育て方されている』と、

変態?鳥栄・ユキノスケ選手

感心致しました。

おしまい\(^O^)/

左打ちdocomoですので、事故処理のお話とリンクはまた夜中に、



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 15:51│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子宝家の子拉致!危ない鳥栄・ユキノスケ選手?
    コメント(0)