2010年12月18日

工事完了!明日への活力!





街の電気屋さん!今から東京まで行くとのことで、スピーディーな仕事をして下さり、工事は予定以上早く終わりました。

今回三ヶ所の監視カメラシステムをまとめる話も計画しておりましたが、結果的には50インチのテレビと同じくらいの金額になるようで、思い切って、今回の工事となりました。
二つのテレビは置いた時はちぃさく見えましたが、実際にテレビを映すと、大迫力でかなり大きく見えませす。

これですべて準備完了で明日から気合いを入れて頑張ります。

お金もないのに、欲しいものはすべて手に入れたい!子供みたいなこの性格・欲望が明日への活力となると都合のいい風に考えております。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 16:09│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工事完了!明日への活力!
    コメント(0)