2010年11月14日

あきらめない心を語る 手足のないチアリーダー

あきらめない心を語る 手足のないチアリーダー


金屋地区市民館まつり

金屋連区町内会設立五十周年記念行事
(金屋市民館設立三十周年記念)


    記念講演のお知らせ

日時 平成22年11月21日(日)

時間 午前10時30分から


場所 金屋地区市民館 ふれあいホール

駐車場:豊川ハローワーク

豊川市千歳通1-34




講師 佐野有美様


演題
私が『あきらめない心』を語るなら


著書・ブログ 『手足のないチアリーダー





今回は金屋市民に限らず沢山の方々にご講演をお聞きいただけますよう承諾を

取り付けておりますので、お時間の許される限りではなく、

是非お時間を作っていただき、お越し下さい。



大変失礼な言い方ではありますが、ご家庭に障害をお持ちのご家庭の皆様に限らず、

一般のご家庭の皆様にも是非ご講演をお聞きいただきたく、

今回の特別講演を企画致しました。



ご参加の人数把握のため、ご参加ご希望の方は、細かなご住所は不要、

ご氏名もニックネームで結構ですから、

私の携帯電話か携帯メールにてお申込をお願い致します。

090-3255-7684 水田政孝

tm-net.net@docomo.ne.jp

佐野有美様のご講演を会場一杯立見席となりますように

お一人でも多くのお申込みを心よりお待ち申し上げます。



只今の予約受付下さってます方

Concierge nikki
YOSHI様




私の出番がやってきました! 丸八牛乳店
まるはちファミリー様



セブンイレブン往完町店
オーナ夫人様


「会所」オーナー夫人様



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 07:30│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
まるはち 様

いよいよあと一週間ですね。

うーん、楽しみだ。

どんなお話が聞けるかワクワクしています。♪
Posted by まるはち at 2010年11月15日 09:56
まるはち様

ご参加ありがとうございます。

間違いなく、いいお話が聞けることと思います。

よろしくお願いします。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年11月15日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あきらめない心を語る 手足のないチアリーダー
    コメント(2)