2010年10月27日

東京家です!間違わないで、双子姉妹様



何度もご紹介しております諏訪の消防署前の『東京家』様です。
あくまで『東京家』で、『家』ですからね!双子姉妹様!
お薦めはもうすぐ始まる『ちゃんぽん』です。

今日は少し寒いので『ちゃんぽん』を頼んだら、

『あんぽんは沢山いるけど、ちゃんぽんはまだない!』とのことでした。
本日はカレーうどんにしてしまいましたが、日頃のお気に入りは『玉子とじうどん』です。
このお店をご紹介下さいました仲良し電気屋さんは釜上げがお気に入りのようです。

メアリーさん?は冷やし天ざるうどんがお気に入りのようです?よく知りません?なんたって仮面夫婦ですので、

是非、玉子とじうどんにチャレンジしてみて下さい〜
ストーンフィールド様もね、


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 14:38│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京家です!間違わないで、双子姉妹様
    コメント(0)