2010年10月23日

元祖!ジャニーズ あなただを~ あおい輝彦



今夜の気まぐれYouTubeは元祖!元ジャニーズのあおい輝彦さんです。

おそらく当時ジャニーズの中では一番の人気者だったと思います。

お若い方にとっては水戸黄門の助さん?格さん?のイメージしかないと思いますが、

漫画の「あしたのジョー」の声優もやっておりました。

夏になるとこの方の「あなただけを」を思い出します。


あおい輝彦  「あなただけを



あなただけを〜あおい輝彦 with ジャニーズ・太陽のあいつ




あおい輝彦 「センチメンタル・カーニバル



大サービスでお若い方ように


サザンオールスターズ 「あなただけを ~Summer Heartbreak~




同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:30│Comments(4)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
親方様

わーいヽ(^。^)ノサザンだ♪

「大サービス」 ありがとうございます♡
Posted by cocoron mii at 2010年10月24日 08:51
流石miiちゃん

よくサービスに気が付いて下さいましたねヽ(^o^)丿

どうかなぁと思いながらUPして見ました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年10月24日 10:03
親方様、こんにちは。

「太陽のあいつ」、古いですねぇ。

そんな古い歌を知っている私って・・・σ(^_^;)

懐かしくて、思わず聞いてしまいました。

このコーナー終わっても、また気まぐれを楽しみにしています m(゜▽゜* )

普段の記事にもコメントしなくちゃ!ですね( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by カルミン at 2010年10月24日 14:50
カルミン様

ご無沙汰致しております。

元祖!ジャニーズ懐かしいですね

流石に最近ネタ切れでご期待に添えれずスミマセン

もう少しですので頑張ります!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年10月24日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元祖!ジャニーズ あなただを~ あおい輝彦
    コメント(4)