2010年08月26日

感動のお土産に感謝!お土産フェチ?


昨日のお店紹介「らく笑」の記事 

すべてのリンクでまとめて見ました。

 苦心作でにで是非ご覧下さい。






写真は昨夜の懇親会のお寿司屋さんでの最後のお寿司です。

玉子の握りの大きさにビックリで思わず一枚だけ写真を撮って参りました。

会議?研修に一緒に参加された同業代理店様が

いつも愛読して下さいますので、せめて一枚はと、と言うことでタイトルと

写真はまったく関係ありません。





昨日、日頃ブログでご交流いただいております方から、思いもよらぬお土産を

いただき感激致しました。

お土産が気になり、昨夜は泥酔状態になれず早目に帰って参りました。

嬉しくて、自慢?もあり、早速ブログUPしたいところではありますが、

日頃その方にコメントをされておられます方々に「何でうちには?」なんて誤解を

招いてはお気の毒とご迷惑を考えまして、今回は自粛させていただきます。

また忘れた頃に、サラ~~とUPさせていただきます。




いつもブログに登載致しますことですが、

お土産は美味しいものをいただけますことは元より、

旅先でも忘れずに覚えていて下さることです。




自分自身、贈る立場としては、お相手の方の喜ぶ顔を思い浮かべて、

あれやこれやとお土産選びが楽しみです。

そんな思いで感謝をさせていただきながら、皆んなで美味しくいただきます。

ご馳走さまでした。



ちなみにうちの仮面夫婦は、新婚旅行(ワイハー?)に行った際に

結婚式にご参列下さった方々や御祝を下さた方々全員にお土産を買い過ぎて、

折角の新婚旅行中、毎日ハンバーガーだけを食べて過ごし思い出がありました。



それから、約20年前に前職を辞めた際に、

『退職金を北の海に全部捨てて来てやる!ツアー?』で北海道に行った際にも、

網走刑務所見学しながら、地獄のようなところを辞めたシャレで、

失業中の生活費の有り金全額で、お世話になった方々と今後お世話になる方々へ

『出所饅頭』1000円を100個も買ってしまった程の夫婦してお土産フェチ?なんです。




さて、前置き?はこの辺にして、


そんな性格ですので、いただきましたお土産には本当に大感激でした。

ブログに登載出来ないことが非常に残念です。

◎◎◎様本当にありがとうございました。

ご馳走さまでした。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:45│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動のお土産に感謝!お土産フェチ?
    コメント(0)