2010年08月09日

吉野屋派?すき家派?


世間では吉野屋派か、すき家派かがあるみたいですが、
おじさんにはよくわかりません!

ただ慣れている方では吉野屋がいいと思います。

時間がないので入ったのに……。

紅しょうがもないなんて、信じられません!

これ以上はちょっと、


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:26│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
人それぞれなので・・・要は本人が納得していればそれでOK!と

言いながらも、つい「私は吉野家」と叫んでしまいます。

アメリカとオーストラリア肉に対する個人的な本人の偏見?

別に取り立てて言うほどの事は無いのですが、それでも言ってしまいます
Posted by たかみーたかみー at 2010年08月09日 15:03
たかみー様

慣れた吉野家がいいです!

早くて、美味くて、紅しょうがも自由ですから(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年08月09日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野屋派?すき家派?
    コメント(2)