2010年07月26日

土用の焼き肉!あかしろ様にて


平成10年10月10日に事務所設立の際に昼間駐車場を

お借りしたりで、大変お世話になっております。




サラダは2種類ありまして、昨夜はピリカラサラダにしました。

キューリの漬物が美味しいです。





いつも言いますが、デブのわりに余り量は食べれません!






夏は冷たい冷麺に限ります。

ただし、糸コンニャク食べているみたいですが、これがまた美味しい!






豚ロースを白いご飯に巻いて食べるのが大好きです。







土用の丑はうなぎが定番ですが、これだけ暑いと、

うなぎより焼き肉の方がスタミナ増強では、と

毎晩匂いだけタダで?かがしていただき、大変お世話になっております

お隣りのあかしろ様に昨夜行って参りました。


先日も親しい電気屋さんとお話しておりましたが、

「この暑い日の昼間外でのエアコン取り付け工事なんかしてたら死にそう」と、

確かにエアコンのきいた会社の中や車での移動の仕事の我々は

本当に幸せを感じなくてと思いました。



外のお仕事や工場などで働かれる方の前での「暑い」は禁句と思いました。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 15:41│Comments(6)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方様

こんばんは。

美味しそうな焼肉ですね。

復活宣言をしたものの

なかなかのハードスケジュールに

ハニーと二人で「笑うしかないね。」と

お互いを励ましております。

そんな我が家は『うな丼』を食べました。

暑さにも忙しさにも負けていられません!
Posted by まるはちまるはち at 2010年07月26日 21:33
親方さま☆

ぷーちゃんも冷麺大好きです!

長い輪ゴムを食べてるような感じ(*^。^*)

ご飯の上の豚ロースもめちゃめちゃおいしそぉ~

憧れの「あかしろ」へはなかなか行けません(^_^;)
Posted by ぷーちゃん at 2010年07月26日 22:40
まるはち様

ハードスケジュールでしょうが、頑張って下さい。

うなぎもいいですが、お子ちゃまは焼き肉の方が喜ぶのでは、(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年07月26日 23:29
ぷーちゃん様

騙された?と思って、あかしろお越し下さい。

豚ロースの白いご飯、たまりませんよ~

是非、姫ちゃまにソフトクリームを食べていただきたいです。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年07月26日 23:31
去年、はるばる串揚げの「さくら」さんに伺ったのですが(報告)、

「あかしろ」さんまでは未だにたどり着いておりません。

「あかしろ」さんに行くのが私も長年の夢です。

ピリカラサラダ、キューリの漬物 φ(。_。*)メモメモ

豚ロースご飯、食べたい!
Posted by カルミン at 2010年07月27日 23:22
カルミン様

1500円握りしめて、

豚ロース、ご飯、ピリカラサラダ、キムチセットのみ

食べに来て下さい。

あと500円余裕があったら、「あかしろ」で一番人気の

「ネギ塩タン」も是非召し上がって下さい。

最後の美味しい北海道アイスクリームは

うちに無料券がありますので、何枚でも差し上げます~~~~


生きているうちに美味しいもの沢山食べて下さいね(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年07月28日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土用の焼き肉!あかしろ様にて
    コメント(6)