2010年07月26日

桑田佳祐?逢いたくて逢いたくて~元祖・園まり



伊東ゆかり、中尾ミエと来れば、おのずと今宵の「気まぐれYouTube」は

園まりさんです。

昔から口を余り開かず歌うのが特徴の方と思っておりました。


それにしも何で、桑田佳祐さんがこの歌を歌うのでしょう?

不思議で仕方ありません。

明日からもう少しお若い方の特集に致します。




園まり 「逢いたくて逢いたくて 




桑田佳祐 「逢いたくて逢いたくて



園まり「何も言わないで



園まり 「大阪の女



ザ・ピーナッツ 「大阪の女



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(4)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
うう~~~~~~ん

最近の 親方さんチョイスは

古過ぎて

さすがの ITOMOちゃんも
ついていけない ・・・

うううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・

求ム 嵐(←ITOMOちゃんの年代にピッタリ。ぉぃ)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年07月27日 00:33
ほい。

ITOMOちゃん。


仕方ありません。

このコーナーの不安?ファンの方々はロートル?

の方々が多いもんですので。


嵐って台風のことですか?  (@_@;)

今夜はちょっと若返りを図ります。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年07月27日 08:14
弘田三枝子同様、園まりもリスペクトしているんじゃないでしょうか。
ただ単純に片思いなのかも知れませんが(笑)。
口をあまり開けないのはこの歌ではどうやら意図しているようで、それは今もその傾向があるようです。
他の歌では極普通ですが、元々声楽出身なので、そんなに大きく開けなくても声が出るのでしょう。
Posted by ワンダー at 2011年01月29日 02:16
ワンダー様

園まりさんをご理解いただきまして

ありがとうございました。
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年02月01日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桑田佳祐?逢いたくて逢いたくて~元祖・園まり
    コメント(4)