2010年07月19日

子供に~オヤジの唄 吉田拓郎 



親にとっては「子供はいくつになっても子供」、

子供にとっては親のことを、いくつからを考えれるのでしょう?


子育ては結婚までなのか? 永遠に続くのか?

そして子供は親の面倒を見ることが永遠に続くのでしょう?

人間はそんなことの繰り返しが人生なんでしょうか?




吉田拓郎  「子供に




吉田拓郎  「おやじの唄



加山雄三 「 オヤジの背中




番外編
長渕剛_ 「西新宿の親父の唄












同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:06│Comments(4)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
親方さんへ
やっぱ拓郎の歌は聞き覚えの
ある歌でした。
おかみはやっぱおばちゃんかも…4い
Posted by 居酒屋としちゃん at 2010年07月19日 23:12
吉田拓郎-鹿児島旅の宿..昭和夜ヒット音源より
Posted by かはら at 2010年07月20日 20:45
居酒屋としちゃん様

>おかみはやっぱおばちゃんかも…

そんなセリフ言ったら負けです!

と言いながら今週はとしちゃんご夫婦の喜ぶ歌の特集ですよ~

お楽しみに、(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年07月20日 23:58
かはら様

コメントありがとうございました。

意味がちょっと理解出来ませんが、リンクさせていただき

意味がわかりました。

歌もよかったですがニューヨーク?シーンが

「色っぽいね~」でした。

ありがとうございました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年07月21日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供に~オヤジの唄 吉田拓郎 
    コメント(4)