2010年08月25日

チェリー~つじあやの~PUFFY~ 小田和正



今夜は岡崎での生命保険の勉強会で、この時間の頃は

懇親会で泥酔状態になっていりことと思いますので

「気まぐれYouTube」はタイマーセットとさせていただきます。

「チエリー」はスピッツ(犬ではありせん)の歌ですが、

いろんな方が歌うと何故か新鮮味を感じます。


つじあやの 「チェリー



PUFFY  「チェリー




小田和正 「 チェリー



スピッツ  「チェリー





同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(2)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
・・・・・勉強会という名の
飲み会なの??

それとも 懇親会という名の
飲み会なの??

いずれにしも
飲み会なのね???(ぉぃ)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年08月25日 22:57
ほい。

ITOMOちゃん。

そうです間違いなく飲み会です(●^o^●)

保険屋は必ず理由がいるんです(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年08月28日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェリー~つじあやの~PUFFY~ 小田和正
    コメント(2)