2010年06月28日

こどもスケバン刑事(デカ)鳥栄様にて、




午後から裁判所近くの弁護士相談のため、

鳥栄様に行くしかなく、と言うより鳥栄時間に合わせ、弁護士さんに予約をさせていただきました。

詳しくはまた、


鳥栄様今日は何故か、カンターにおりました。

ヨーヨー持っていたので、『あ、スケバン刑事(デカ)だぁ!』と言ったら、思い切り無視されてしまいました。

それでも、一緒の席に座ってくれて、パイナップルのアーンはやってくれました。

まる子ちやんゲット!


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 12:57│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
>シャチョサン!

べもん仏さま、ひどい肉離れらしいですよ〜!!

シャチョサン!

べもん仏さまにお見舞いしてきましたよ〜!!

実物には、お見舞いしてませんよ〜!!

べもん仏さまが、お怪我されたので、梅雨なのにぴーかん照りですよ〜!!

お名前長い方には、回覧したほうがよいなりか?
Posted by ぶるままん at 2010年06月28日 14:04
ぶるままん様(一応誰が見てるかもわからないので)

べもん様、交通当番していたよ!

でもう◎ち避けてまた転びそうで心配。


お名前長い方はにバレたな??

姫様お大事に、

只今ド◎舎、ランキング3位、早くきよっち抜いちゃえぜよ~
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月28日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもスケバン刑事(デカ)鳥栄様にて、
    コメント(2)