2010年06月15日

仏様に捧げるイカスミさきいか?


今朝、まったくの予告もなく、仏様=べもんぺんぎん様=豊橋ブログの人気者=『どすごい』のブログの教祖様=ある時は若者主婦の母でもあるお方=説得力のある天下のご意見番、

と七つの顔を持つお方がご来店下さいました。

外出先ではありましたが、必死で帰らせていただき、お会い致すことが出来ました。


仏様からご利益のあるものをいただきましたが、『この品を写真にするとご利益が薄れるぞ!』とのお告げ?お言葉でしたので、ご利益のお品は登載出来ず残念です。

余りに急なご来店で、お供え?お渡し致すものがなく、イカスミのさきいかを上納させていただきました。
これは非常に価値ある高価な自慢の品です。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:06│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
いつの間にそんなたくさんの顔が!?(^^;

今日はアポなし訪問大変失礼いたしましたm(__)m

その上またお供物?お土産まで頂いてしまって…ホントに申し訳ありません(;_;)

お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m
Posted by べもんぺんぎん at 2010年06月15日 22:12
べもん様

本日はありがとうございました。

余り時間がなくて申し訳ございませんでした。

また次回はゆっくりとお話させて下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月15日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仏様に捧げるイカスミさきいか?
    コメント(2)