2010年06月14日

あなただけでいい~ラブ・ラブ・ラブ  沢田研二



昨夜は突然のゴルフで長野県まで、

その後、温泉、食事、カラオケと「気まぐれYouTube」が

セットのままで写真とか間に合いませんでした。失礼致しました。

そう今週からは長期に渡ってジュリー=沢田研二さんの特集と

なります。

今夜も外出のためタイマーで特集させていただきます。

沢田研二「 ラブ・ラブ・ラブ



沢田研二「あなただけでいい



沢田研二「 あなたに今夜はワインをふりかけ



沢田研二「 追憶



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(6)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
ITOMOちゃんは
沢田研二さんといえば。

ITOMOちゃんが ランドセル 背負ってるのと同じように。
パラシュート 背負って
そのうえ なんだか
ピカピカ 光ってて
とっても エンターティナーだなぁ・・・・

っと 妙な感心をしたのを 覚えてるわ(爆)
Posted by ITOMOITOMO at 2010年06月15日 00:06
あなたに今夜はワインをふりかけ…この曲だいすきだったなあ。
Posted by hiromi at 2010年06月15日 11:03
「あなただけでいい」と「追憶」が好きです。

当時買ったアルバムに入っていました。

ソロになったばかりの頃の曲しか知らなくて・・・(^-^;)
Posted by カルミン at 2010年06月15日 12:00
ITOMOちゃん

そうですか、年の差を感じますね、

そのランドセルしょった子は

今ではお一人様ランチ出来るようになって、

凄いご成長ですね、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月15日 12:10
hiromi様

きっと引っかかって下さると信じて?おりました。

先日加山雄三を見に行った友人もジュリーのCD買ってくれました。

そうですか、ワインのふりかけがお好きなんですか?

今夜もバッチリやりますよ!

お楽しみにして下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月15日 12:12
カルミン様

申し訳ないですが、毎日1行でいいですから、

「息してるよ~」と合図送って下さいヽ(^o^)丿

僧侶?ソロの歌よりもタイガース時代がお得意だったのでは?

今週はいい企画にして見ます!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月15日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなただけでいい~ラブ・ラブ・ラブ  沢田研二
    コメント(6)