2010年06月08日

嬉しい評価!お疲れさんのいい歌!斎藤和義



「選ばれる代理業を目指しております。」


この思いは今も変わっておりません。



12年前の「あなたの保険、大丈夫ですかぁ!」と当時にしては

奇抜なキャッチフレーズでの看板でした。ちょっとだけ話題になりました。





おはようございます。親方です。

昨日夕方外出先から帰って来たら、駐車場で見知らぬ方とSTAFFの方が

親し気にお話をされておりました。



早速車から降りてご挨拶をさせていただきましたところ、

先日から保険のことでお問い合わせいただいたお方でして、

『ブログを見て決めさせていただきました。』と

嬉しい評価をいただきました。


一昨日の記事で「ブログをやっている代理店とやっていない代理店

差別化が必ず来る!」なんて偉そうなホラを吹いたばかりの時のお話です

ので、私共にとってはナイスタイミングでして本当に嬉しく思いました。



昨年夏頃、私共のスタッフの方のお知り合いの方が私共のブログをご覧

いただき、それがご縁でお車の保険のご契約をいただけました。

その後、ブロガーの方々からご交流後いろんな各種保険のご契約をいただいて

おりますが、今回のようにまったく、縁もゆかりもない状態でのお話は

初めてで本当に驚きのお話です。

ご契約をいただけますことも勿論嬉しいことではありますが、

それよりブログで内面的存在を知っての上でご契約をいただけることが

もっと嬉しいことです。



話は変わりますが、気分がいいから

昨日の記事の齊藤和義さんの「ずっと好きだった」が予想以上に人気で

もう2曲隠してある在庫を思い切ってお出し致します。



疲れの前に「お」を付けて、疲れにの後に「さま」も付ける。

「お疲れ様」の歌です。

武田薬品工業TVCM「おつかれさまです。アリナミン」篇



斉藤 和義  「おつかれさまの国


斉藤和義 「歩いて帰ろう



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:30│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
こんにちは

斉藤和義の歩いて帰ろう懐かしいですな~^^

思わず見て歌っちゃいました♪

カラオケでよく歌ってましたよぉ^^
Posted by 鯛太郎 at 2010年06月08日 17:23
恋?鯉太郎様

カラオケで歌うなんて凄いですね、

今は「ずっと好きなんだ!」ですよ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月08日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい評価!お疲れさんのいい歌!斎藤和義
    コメント(2)