2010年06月07日

加山雄三&ザ・ベンチャーズ「ブラック・サンド・ビーチ~」



さぁ、今夜からは12日(土)の名古屋での念願の

「加山雄三50周年記念コンサート」に向けて、テンション上げ行きます。



当日は同じ保険業界に後輩(年は何故か2つ上の西尾のMr240)

ご夫妻と行ってきます。



加山雄三さんは昔からの憧れの人ですね、

憧れついでにエレキギターやっておけばよかったのですが、

まずは海が苦手、スキーも出来ないところから完全に雲の上の方と

決めてしまったのが大失敗でした。そうそう歌も下手ですし、

第一に実家はすき焼き屋?じゃぁなかったし、(^_-)-☆



そんな夢をすべて叶え添えた方が加山雄三さんですね、

まさに永遠の若大将です。


同じ70代であんな方現実にいませんよね、


と言うことで今回の特集の1番はやっぱりエレキからですよね、

一応、毎晩コンセプトを持っての1週間です。

加山雄三不安?ファンの方はお楽しみ下さい。

興味のない方は1週間ののんびりお過ごし下さい。



加山雄三&ザ・ベンチャーズ「ブラック・サンド・ビーチ~ワイプ・アウト」。加山さんの五本指を駆使したテクニックとベンチャーズの競演
は最高!。エレキはライブに限ります。




加山雄三&ワイルド・ワンズ 「ウォークドントラン~ワイプアウト




加山雄三「ヒットメドレー」 with加瀬邦彦とザ・ワイルドワンズ

曲目:蒼い星くず、夜空を仰いで、お嫁においで、ブラック・サンド・ビーチ、夜空の星



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(2)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
私のためみたいな企画をありがとう、ほんとうにテンション上がってきます。
コンサートはごぶさたでしたので、余計にうれしいです。持つべきは良き友達ですね。
Posted by MR240 at 2010年06月08日 15:26
Mr240様

お久し振りです。いよいよ松本伊代ですね(●^o^●)

これは貴方のために企画しました。

ちゃんと考えて番組組んでありますから今夜もお楽しみに、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月08日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加山雄三&ザ・ベンチャーズ「ブラック・サンド・ビーチ~」
    コメント(2)