2010年05月16日

振り向かないで!cocoron 様テーマソング?



相変わらず「ふりむかないで」のポーズでした。





午後からお邪魔させていただきまいsたが、沢山のお子様達が一生懸命

楽しそうに作品を作っていました。



こんにちは、親方です。

鳥栄様でお昼ご飯をいたたき、豊橋駅前 COCOLA AVENUEの東急ハンズ 

TRUCK MARKETで開催されていました、

cocoron様のイベントにたいやき小僧様との

高齢?恒例の差し入れ(だんごスペシャル)を置いて来ました。

(だんごスペシャルは鳥栄様ユキノスケが先に試食しています。)



いつも思うことはcocoron 様達だけに限らず、例え趣味の世界とは言え、

主婦をしながらのイベント大変なことと思います。

そんな思いでついつい応援しちゃいたくなってしまいます。

cocoron 様お笑三人組講師様から合言葉の

決してお暇ではない中、ありがとうございました。」と

嬉しいお言葉をいただきました。

お子様の行事やご家族と過ごせる日曜日に本当にご苦労さまです。

お疲れ様でした。



豊橋ブログの「Salon de fleur Kamyu お花のサロン カミュ」Fumi様

お会い出来ました。初対面に緊張する変な癖?があり大変失礼致しました。



久し振りのcocoron 様テーマソング?「ふりむかないで」=ハニーナイツ

漫才コンビの「ナイツ」ではありません!そこんとこよろしく!(YAZAWA風に)



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 17:10│Comments(8)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
keroです。

お忙しい中、本当にいつもありがとうございます。

Jr様にもよろしくお伝えくださいね♪
Posted by cocoroncocoron at 2010年05月16日 19:42
親方様、お疲れさまでした。

私は今日伺えませんでしたが

大盛況だったみたいで安心しました。

体の調子は大丈夫ですか?

気をつけてくださいね。
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2010年05月16日 22:25
親方様

いつも本当にありがとうございますm(__)m

親方様とお話ができてとっても楽しかったです♪
Posted by cocoron mii at 2010年05月17日 09:39
kero様

お疲れ様でした。

主婦業との両立大変でしょうが頑張って下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月17日 17:40
さくらやパパ様

乗りかかった船で応援行って来ました。

ご心配お掛け致しましたが、元気になりました。

ありがとうございます。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月17日 17:41
miiちゃん

何か、miiちゃんとは初めてまともにお話が出来た気がします。

お子様と一緒に過ごせる時間は小学校までですよ!」

その時間も大切にして上げて下さい(^_-)-☆

口から心臓のお話よくわかります。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月17日 17:44
親方さま☆

昨日はありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなりすいません(>_<)
体調が悪いなんて知らなくて・・・。
よくなったようで安心しました!
運転してくださった息子さんにもよろしくお伝えください。
Posted by cocoron nao at 2010年05月17日 22:07
nao様

珍しく変な頭痛がして、でももう大丈夫です。

おお疲れ様でした~
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月18日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振り向かないで!cocoron 様テーマソング?
    コメント(8)