2010年05月16日

私がおばさんになっても  森高千里~気分爽快



3日間続けました豊橋ブログの「べもんぺんぎん様」の中島みゆきさんの

特集もまたまだ登載したかった歌はありましたが、キリがないので終わりとして、

今宵の「気まぐれYouTube」は、昨日のその関連で、「べもんぺんぎん様」が

以前「私みたいなおばさんが・・・・」とのコメントがちょっと気になりまして、



女性にとって「おばさん」っていつからを言うのでしょう?

結婚して子供をご出産したら、もうおばさんなのか? 

独身でバリバリに頑張っている方も30過ぎたらおばさんなのか?  

よくわかりません?

おそらく女性にとって世間にとっても永遠の謎と思います。



浜松ブログの方でこのコーナーで今回の森高千里さんの特集をしたことがあり、

かなりの反応がありました。 

豊橋ブログの方々にとっては初めてですので、今夜の「気まぐれYouTube」で

再度UPをさせていただきます。



森高千里 「私がおばさんになっても


この歌と次の「雨」は昔から好きです。スナックなどに行って、お姉様に「歌って」と

お願いしても歌える方は少ないですね、是非歌って欲しい歌です。
森高千里 「渡良瀬橋


       松浦亜弥  「 渡良瀬橋



森高千里 「



森高千里  「風に吹かれて



もし自分が女性だったら絶対に餅歌?持ち歌にしたい歌です。

今回の画像を見ていたら、一緒に飲んで乾杯したくなってしまいました。
森高千里   「気分爽快



この体型ですが、普段から病気は殆どしたことないのですが、

今朝から変な頭痛がしています。

身体が大きいだけにどんなのお酒を飲んでも身体に酔いが回らず、

昨夜も自宅で少し飲んだだけですから二日酔いなんてあり得ないし、

お昼も、運転手がおりましたので、気分転換になかなか飲む機会がない昼酒を

鳥栄様で飲みましたが、一行によくならず、

今も町内の会合から帰って来ましたが、よくならず、今夜はこれで、寝ます。

そろそろ体力の限界が来た気もします。



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(6)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
親方様、たまにはそういう時もありますね。

大丈夫ですよ、親方様パワーでρ(^-^*)ノ

お大事になさってくださいませ。

私も最近、少々不調なので、もう寝ます。

やいやい、こんな時間だ…
Posted by カルミン at 2010年05月16日 23:32
森高千里いいですねぇ。雨とかコンサートの夜とか名曲たくさんあります。もちろん、私がおばさんになっても、は不朽の名作です。

頭痛は良くなりましたか?疲れがたまると、お腹に脂もたまりますので?お大事になさって下さい。
Posted by たいやき小僧 at 2010年05月17日 09:02
頭痛。軽く見ないで下さいね。
年齢が増してくると、いろいろな病気が隠れている物です。
早めの受診をお勧めします。
自分の体は、十分ご自愛下さい。

なんてったって、体が資本ですから!!
Posted by じゅうせつ at 2010年05月17日 09:26
カルミン様

ご心配お掛け致しましたが、元気になりました。

ありがとうございます。


そんなことより最近お立ち寄り下さいませんでしたので、

心臓でも止まってしまったのか心配しておりました。

>やいやい、こんな時間だ…

カルミン様、まさか男性のお方では???

普通女性のからは「やいやい」なんて申しません!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月17日 17:48
たいやき小僧様

やはり半袖少し早かったです金?

まして半袖で田原は無謀でした鐘?

ご心配をお掛け致しましたが、元気です。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月17日 17:50
じゅうせつ様

ご心配をお掛け致しました。

どこかのレスラーのオヤジ?浜口さんのみたいに

「気合いだ!気合い~」で頑張ります。

ありがとうございました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月17日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私がおばさんになっても  森高千里~気分爽快
    コメント(6)