2010年05月05日

みんなに愛?たい!  呼吸様どすごいイベント!  



本当にお世話になっております。感謝、感謝です。

「レッラゴー」どこかで聞いたなぁ(^_-)-☆ 呼吸さん?





この写真をご本人はお気に入りにされているようで

どこかの喫茶店のパートさん?




お嬢様がおケガをされていますので、ちょっと休戦中です。




初めてお会いした時には、思わず手を合わせてしまいました。



睡眠3~4時間トリオのリーダー?




最初の頃は「どすごい」ではなくお相撲さんだから

「どすこい」と思い込んでおりました。

それもあって「TM部屋」=小さな会社と言う意味ですと

「親方」=早く「一人親方」ではなく「社長!」言われるように

なりたく、「親方」と致しましたが、生涯「親方」でいそうです。




TOWNフェスタin中京テレビハウジングプラザ豊橋南

ここに来ればなにかが怒る?起こる是非一人でも多くのご参加を

お願い申し上げます。 決して事務局でもなんでもありません!






5月5日子供の日

10時30分から4時まで、

中京テレビハウジングプラザ豊橋南にて

何かが怒る? 起こる!

時間のある方、ない方是非お集まり下さい~

特に愛犬とお過ごしの方は是非とも!!





小さな頃から通知表に「お節介」と書かれていて

「自分のことを棚に上げて、人のことより自分のことを先にやりなさい!」と

母親によく叱られました。


そんな性格の男が選んだ道が今の仕事です。


カラオケベスト10に入れ忘れました。

河島英五(37才) / 時代おくれ


歌詞が出ると思います。
あれこれ仕事もあるくせに、自分のことは後にする



こんな男になりたいです。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 09:05│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方様

まいどどうも~!
熱烈コマーシャル感謝!感謝!
今日も短い睡眠時間と長い労働時間で
ゴールデンウィークを満喫中です。

今朝も納品先から「休みなさい!」と
ご注意をいただきました。

こちらの事情も知らずに
周囲の皆様は声をかけてくださいます。

そんな時は、
「少しずつですが改善しています。」
と丁重にお返事しています。

会場まで行けませんが国府から
イベントの成功をお祈りいたします。
Posted by まるはち at 2010年05月05日 13:26
まるはち様

そう思ってレポート取材して置きましたよ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月06日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなに愛?たい!  呼吸様どすごいイベント!  
    コメント(2)