2010年04月29日

拘りのお店!西武・ラルフローレン




こんなスタイルだったら、人生観が変わったことでしょう!





STAFFの方を入れて、店内の写真撮ろうとしたら大失礼でした。





ポロの特別仕様の手提げ袋が出来たようです。

自分もオリジナルの手提げ袋を持ておりますので感心があります。




ポロショップと同じ階に外商のお客様専用のプラチナサロンがあります。

コーヒーサービスもいただけて、親戚の子供たたいから「お金持ちみたい」と、

あくまでお金持ち、みたいだけです。




1年間に数回ですが、元在籍していました西武百貨店(豊橋はないので岡崎)に

来ての買い物です。


ゴールデンウィークも事故処理対応でずっと事務所待機ですので、

一足早い1日限りの休暇をいただいております。

勿論、携帯電話は常時ONで事故受付対応中です。



元々、大学出てから西武百貨店に勤務していた関係でポロ・ラルフローレンは

好きだったのですが、一時『偽物のポロ?』が流行り、ポロは着なくなりましたが、



以前にもブログ記事で登載したこてがありますが、

数年前にポロショップで買い物して、雨の日で100均の傘をお店に忘れたらしく、

ポロショップのSTAFFさんが店内を必死になって探して下さり、

その時の感動で、それ以来ポロの商品目当てではなく、そのSTAFFさん目当てで

ポロショップに通い続けております。


時々お店に行けない時は電話注文して、外商扱いの際にも、必ずメッセージを下さいます。


おそらく、間違いなくその彼女が寿結婚か何かでお店を退職したら、

ポロショップへの買い物は減ることと思います。

私はそんな単純な性格なんです。


そんな拘りのお店です。


外商扱いですので、タダのようについつい調子に乗り過ぎて買ってしまい、

請求書を見て、いつもビックリです。

カードや外商回しはよくないですね、

買い物はいつもニコニコ現金払いがいいですね、



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 16:39│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拘りのお店!西武・ラルフローレン
    コメント(0)