2010年04月29日

たいやき小僧!偵察して来たぞ!岡崎イオン




完全に鯛を取り入れた演出です。




大きな鯛をメインの清潔感あるお店でした。



イオンならではとは思いますが、行列の出来るお店でした。



岡崎の西武&JUSCOにある、たいやき屋さんに偵察に来たぞ!

おめで鯛!

食べ鯛!

叶え鯛!

願い鯛!

など、まだまだたいやきの需要はあります!

現状に満足せずに皿?更なるご活躍を願います。

休日でもア・ン・タのことを気に掛けておりまする!

日本一のたいやき屋さんになっておくれやす!



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 15:14│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さま

ありがとうございます。小僧も連休明けの休みに襲撃予定です。

本日もいろいろ作りましたが、一口にたいやきと言っても奥深く、そこが面白いです
Posted by たいやき小僧 at 2010年04月29日 16:02
たいやき小僧様

親方の他の違うところは、同業者の事務所を必ず見に行って

勉強するところです。

常に回りを意識して、より差別化を図ります。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月30日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たいやき小僧!偵察して来たぞ!岡崎イオン
    コメント(2)