2010年04月21日

高校三年生   懐かしの舟木一夫



今週は新御三家の特集で昨夜の西郷輝彦さんに続いて、舟木一夫さんです。

高校三年生から始まり、学園広場とか修学旅行とか流行りました。

今の高校生の方達には信じられないことでしょうね?

今夜は岡崎での会議でうsから、このコーナーの時間には完全に泥酔状態になりますので

タイマーセットで失礼致します。

さて、明日はどなたでしょう?


高校三年生

仲間たち


修学旅行

学園広場



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(6)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
あらら、白黒(笑)。

古い歌ですものねぇ。

汽車はゆく 汽車はゆく♪

“汽車”だったって、どんだけ昔やねんって、

時代を感じながら聞きました。
Posted by カルミン at 2010年04月21日 22:47
あらっ、カルミン様が、まだ

お見えになってませんが・・・。

早く来ないと明日の答え

言っちゃいますよ~!
Posted by さくらやパパ at 2010年04月21日 22:49
お早う御座います。

二日酔いは大丈夫ですか?

高校三年生、修学旅行、学園広場、これらは

私らと同時代デビュー。 勿論永遠のヒットソングですが、親方さまの若かり

しころも未だ盛んでしたか?
Posted by たかみーたかみー at 2010年04月22日 09:47
カルミン様

>“汽車”だったって、どんだけ昔やねんって、

カルミン様は関西の方だったのですか?

白黒懐かしいと思いまして、

お互い?記者?汽車だったんですね(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月22日 22:51
やぃ!さくらや!

2分違いだったな!

予告を口にするのは禁止行為だからな!

えも完全に外れだな!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月22日 22:52
たかみ~様

コメント、バッチリですね、

>二日酔いは大丈夫ですか?

私はどんなに飲んでも二日酔いにはなりません

デブですから、酔いがまわりません(^_-)-☆

このコーナーはたかみ~様にもお喜びいただけることと思います。

いつもありがとうございます。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月22日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校三年生   懐かしの舟木一夫
    コメント(6)