2010年04月07日

無念! 木村拓也様!  37歳の若さで・・






おはようございます。親方です。

今朝のテレビで、ショッキングニュース。

プロ野球の我が、読売巨人軍の木村拓也コーチが死去。

4月2日の巨人×広島戦の試合前のシートノック中に、

くも膜下出血で倒れ入院、そして今朝3時頃お亡くなりなったようです。

昨年まで巨人軍の現役選手で、今年からコーチに赴任、

試合前のシートノック中で、しっからテレビ画像に映っていました。

元々広島カープで活躍され、数年前に巨人に移籍、まだまだ現役で

活躍出来る選手だったのに、惜しまれつつ引退、そして能力を変われて

コーチになったばかりなのに、



馴染みの広島の地、球場で倒れた、広島、巨人の選手の前で、

そして観客の皆さんの目の前で、37歳、   


もし引退せずに現役選手だったら、


人の運命は・・・・・。





余りに早過ぎる37歳の木村拓也様に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。




木村さんは宮崎県出身。1991年、宮崎南高からドラフト外で日本ハムに入団。

95年に広島、2006年に巨人へトレードで移籍した。

投手以外のすべてのポジションを守る万能型の選手として活躍。

04年のアテネ五輪には野球日本代表として出場した。

木村さんは昨年の日本シリーズ終了後に、現役引退を表明。

今季から内野守備走塁コーチを務めていた。




同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:53│Comments(5)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
本当に、残念なニュースですね。。

いろいろなことを考えさせられます。
また落ち着いた頃に、私も木村コーチ(キムタク)のことを、
書きたいと思います。
Posted by タイガーあきよし at 2010年04月07日 15:20
私、野球は興味ありませんが・・・
木村コーチの事は 知っていました。
ズームイン、サタデー でよく拝見していました。

37才。本当に若すぎる。
あまりにも 突然の事で・・・
言葉もありません。

ご冥福をお祈りします。
Posted by じゅうせつじゅうせつ at 2010年04月07日 16:15
タイガーあきよし様

人の運命は一寸先は闇と言うことですね、

毎日を大事に生きなくてはと思います。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月07日 23:17
じゅうせつ様

仕事柄、「死」については異常な程、敏感です。

毎日、悔いのない人生を考えております。

それにしても37歳は若過ぎますね、

ありがとうございました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月07日 23:19
この件は、とてもショッキングですよね

これからというときに(-_-;)

でも、球場で倒れたということ

自分の一番好きな場所・・・

そう、ポジティブに考えないと

悲しすぎますよね
Posted by 岡たん岡たん at 2010年04月08日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無念! 木村拓也様!  37歳の若さで・・
    コメント(5)