2010年04月06日

さらば涙と言おう   森田健作



今宵の「気まぐれYouTube」は昨夜の「若者たち」にコメント下さいました

カルミン様のリクエストにお応えしての特集です。

このコーナーの視聴率がかなり低下していますが、根強く二人で力を合わせて

頑張っております。


今夜はご存じ、千葉県知事の昔とまったく変わらない、

「永遠の青春・森田健作」さんです。


森田健作  「さらば涙と言おう


森田健作 / 友達よ泣くんじゃない


森田健作 「若者たち


同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(2)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
森田健作さんの曲をありがとうございました。

純真な若者っていう感じですねぇ。

昔、「友達よ泣くんじゃない」か、「若者たち」の

どちらかのレコードをを買いました。

たぶん「友達よ…」の方だったと思うのですが、

ジャケットは、「若者たち」の方が見覚えあるし・・・。

記憶が定かではありません。

明日、押入れの中を探してみなくては。

あまりにも私事で失礼しました|▽//)ゝ
Posted by カルミン at 2010年04月06日 23:09
青春ドラマ全盛期でしたね。

”おれは男だ”は、よく見てました。

いまでも『吉川く~~ん』って

聞こえてきそうです。
Posted by さくらやパパ at 2010年04月06日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらば涙と言おう   森田健作
    コメント(2)