2010年02月15日

サプライズ・バレンタインデーに感謝!



素敵なお花と「雪時計」をいただきました。



昨夜、30年来のお付き合いをしていただいております、豊川市内の病院の

先生ご夫妻が、ご自宅の豊橋市からわざわざお越し下さいました。

折角の日曜日に本当に申し訳ない思いです。

良く考えました毎年わざわざお届け下さっておりました。

西武百貨店に勤務していた独身時代からのお付き合いで、お子様の皆さまも

お客様としてお付き合いいただいております。


息子には『雪時計』と言うお取り寄せのチョコレートで、

肥り過ぎの私にはお花のプレゼントでした。



お洒落なデザインの手提げ袋です。

急いでのUPで写真を横にするの忘れてしまいました。(^_-)-☆




ホームページはこれでいいのか?よくわかりません。

名古屋の方のブログ


もうお一人の方のブログです。

お客様でもあり、目上の方でもあり、しかもご夫妻で、本当に恐縮な思いです。

全国各地に沢山の代理店さんがお見えのことと思いますが、一番幸せのことと思います。

本当にありがたいことと思います。

この感激な思いを肝に命じて今日から更に頑張りたいと思います。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:01│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ・バレンタインデーに感謝!
    コメント(0)