2010年02月14日

愛がほしい 前川清 



バレンタインデーの日らしい「愛がほしい」のタイトルです。

昨夜に続き、今宵も塩化?演歌となってしまいました。

ちなみに写真は憧れの宇徳敬子様です。


演歌とか、前川 清さんと言うから抵抗があるでしょうが、詩もメロディーも

いい歌と思います。

4月から町内の大きな役を受けることとなり、当面、土曜、日曜日は

町内の行事に追われそうです。



前川清 「愛がほしい」





前川清 「薔薇のオルゴール」
 





作詞糸井重里 作曲 坂本龍一

前川清 雪列車 2005.1





福山雅治さんの作詞・作曲の歌です。

前川清 「 ひまわり」




同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:00│Comments(3)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
これ以上愛が欲しいなんて言ったら

バチが当たります。

皆さんの人間愛を頂いて

十分です。

私は幸せ者です。  ハイ。
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2010年02月14日 21:47
やい!さくらや!

お主は本当に人間が出来てる???

羨ましい限りだな!

身体の面積が多いだけ、欲張りってことだな!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月15日 17:38
前川清 雪列車 で プログ検索中です
雪列車 好きな歌です。昔 カラオケで よく歌いました。匂うように 笑うように 雪が降る
この出だしの歌詞も 雪景色というか 好きだったけれど 雪国の人を 思うとどうかなぁ?という気分を 考える時期も ありました。
さよならが 夢ならば~♪あの頃が夢~♪
人生は 人との出会い そして 若者は 夢を見ていた。そして 雪の中で 死にかける
あの頃の初恋。それぞれの人生の初恋~
あたたかいものとは 何かナァ
冷え切った心と体 どこまで 冷え切るか
だけど 温まりたい。それは ぬくもり それは 同情愛~音楽同好会(名前検討中 前川清 雪列車
独りカウンターの隅っこで 少し飲みすぎた時 歌っていたかナァ
カラオケ同好会(名前検討中
Posted by 村石太マン at 2013年02月23日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛がほしい 前川清 
    コメント(3)