2010年02月07日

満員御礼! cocoron 先生?

昨日ご案内させていただきました、本日、豊橋駅横のCOCOLA AVENUE の東急ハンズ・トラックマーケットで開催されています、cocoron三人組さんが講師を勤め『手づくりする。』をテーマにイベントを開催していますので、後援会長としては心配で、心配で、「さくら」のつもりでたいやき小僧様と出向いたところ、「さくら」どころか、行列が出来て待ち時間が出る程の大盛況でした。
おそらくこのブログが登載される頃には終了予定のはるか4時前に完売で終了されているかと思います。

材料も丁寧に準備されて、お1人1時間くらいかかりそうで、大変なボランティアと思います。

cocoron先生?お疲れ様でした。

やい!さくらや!2時なんて、もう終わっているぞ!
ちなみにお昼は目の前の讃岐うどんの「はなまる」で食べて、何と明るく農村のママさんとお嬢様にバッタリお会い出来ました。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:18│Comments(6)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さま☆

先程はありがとうございました<(_ _)>
お会いできてうれしかったです(*^。^*)
1枚目の写真、一緒ですねぇ~
Posted by ぷーちゃん at 2010年02月07日 16:10
ちょっと遅刻しましたが
お会いできてよかったです。

本当にいつもありがとうございます!!!
Posted by cocoron kero at 2010年02月07日 20:03
ぷーちゃん様

朝一番と思っていましたので、まさかお会い出来るとは、

お嬢様にヒッペリ腰での食事の後付け笑えましたね、

流石!女の子ですね、

たいやき小僧さんが急いでいたのであのまま帰りました。

最新記事まったく同じ写真で笑えました。

隣り同士ならもっとよかったのに、


でもcocoron先生?達大盛況でよかったですね、

お疲れ様でした。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月07日 21:32
kero様、そして皆さんと言ってもあと二人、

cocoron先生?達お疲れ様でした。

行くのどうしょうか迷いましたが、

大盛況でよかったですね、

本日予約したカゴはあち二つ追加して下さい。

色は、出来れば赤とピンクにして下さい。

本日3ついただき、追加分もお支払して来ましたが

また2つ分お支払致しますので、まとめて精算と

して下さい。

2月のイベント早く曜日をお知らせ下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月07日 21:39
親方さま☆

今日は、来ていただきありがとうございました。<(_ _)>

お忙しいところ、いつもありがとうございます!

うわさのかりんとうも、とっても嬉しいですO(≧▽≦)O
Posted by cocoron nao at 2010年02月07日 21:41
親方様

今日はお忙しい中 来ていただいてありがとうございますm(__)m

お会いすることができて嬉しかったです♪

もっとゆっくりお話がしたかったですけど、バタバタと忙しくて
あまりお話もできずに・・・(>_<)

噂のかりんとう食べてみたかったのですっごく嬉しかったですヽ(^。^)ノ
ありがとうございました♡
Posted by cocoron mii at 2010年02月07日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満員御礼! cocoron 先生?
    コメント(6)