2010年01月15日

太陽にほえろ!~西部警察~大都会


おはようございます。親方です。

朝からの「気まぐれYouTube」でご迷惑をお掛け致します。

いくら「気まぐれ・・・・」と言っても、出来たらこのコーナーは基本的には深夜番組?

なのですが、昨夜深夜に「私のために太陽にほえろ!、西部警察をやって下さい」

なんて、変なコメント依頼があり、特別に、予定を変更してのUPです。


私は昔から人に頼まれたらイヤと言えない変な癖がありまして、しかもすぐに

やらなくては気が済まないイヤな性格ですので・・・・・。

このコーナーをお楽しみ下さる、極わずかな方にお願いです。

「YouTube」が出来る方は積極的にご自分で企画制作?をお願いします。

毎晩こんなに沢山「YouTube」を使っていたら、そのうちに「YouTube」から莫大な

請求書が来るのでは?と心配で眠れなくなってしまいました。


昨年12月上旬に東京出張の際に代理でお願い致しましたお三人の方、

ご協力をお願いしますよ!




「太陽にほえろ!」のマカロニ刑事の萩原健一さんの頃は丁度大学生で、当時

ビデオもなく、この番組だけはどうしても譲れず、デート?もアルバイトを休ませて

もらい?真剣に見ていました。

マカロニ刑事に完全に憧れアルバイトのお金で同じようなスーツを買った思い出

があります。勿論石原祐次郎さんも大好きでした。


太陽にほえろ!の主題歌です。

GSブームが去って元スパイダースのギターリストの井上孝之?さんのバンドです。





マカロニ刑事のテーマ 太陽にほえろ!

当時かつてなかった刑事ドラマで、青春時代の思い出です。




ジーパン刑事のテーマ 太陽にほえろ!

マカロニ刑事の殉職に続き、松田優作さんの衝撃的なデビューでした。

当時はまだ痩せていましたら、すぐにアルバイトのお金で上下ジーンズで

中は紺のTシャツを買い、定番のおそろいのカッコウでした。





西部警察 ~オープニング~

この番組が好きで「西武百貨店」に入社致しました。

な訳はありません。それでも西武百貨店時代の友人からの着信メロディーは

この曲を登録しております。

これまた大好きな渡 哲也さんのドラマで石原祐次郎さんとのテレビ初の

コンビが話題となりました。

いくら渡 哲也さんが好きでも、あの髪型だけは出来ませんでした。




西部警察 Part3

エスカレートし過ぎの内容で少し違和感を感じながらもテレビに釘付けでした。




大都会Part2 (松田優作編)

ここにも少し落ち着いたGパン刑事と違った松田優作さんの登場でした。




最後に「私は決して暇ではありません!!」



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 09:00│Comments(0)気まぐれYouTube
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽にほえろ!~西部警察~大都会
    コメント(0)