2010年01月14日

ザ・ガードマン~キーハンター



12日、13日と多忙に明け暮れ、突然の徘徊騒ぎとなり、極数名の方に

ご心配をお掛け致しました。ご心配いただき嬉しく思いました。

その昨夜、超懐かしの約1名しか喰いついてこないコーナー「G麺75?」に

予想外?の反応をいただき、その中でも完全に作戦通りの「年齢確認の罠」に

ハマった同世代でしっぽを出された方々が口に出された私もよく知らない?

ザ・セコムじゃぁなくて、ザ・ガードマンとキーハンターを特別に時間外ですが

特別にUP致します。

(三重?見栄を張って「再放送で見ました」なんてのは通用しませんから!)

では久し振りの「親方の11時11分11秒の部屋」です。





本当に性格的に話題になったことにお応えしたくなる変な癖でして、

まさに我慢の出来ない男NO犬?です。

では、同世代に5人の皆様昔を思い出してお聞き下さい。

やい!さくらや! 玉?にはやってくれよ~ん!


何人生きておられるかクイズ?

危ない刑事の課長さんは???


後期のカラーの映像もありますが、敢えて5名の方のために白黒で、
ザ・ガードマンです。




この番組で千葉真一さんと野際陽子さんがのちに結婚されたと思います。

子供心に千葉真一さんに憧れました。確か主題歌は野際陽子さんだと思います。

「キーハンター」の主題歌




いくらご要望があっても、「太陽にほえろ!」と「西部警察」は股?にして下さい。



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 23:11│Comments(6)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
親方さま☆

申し訳ありませんが、
ほんとうに白黒は見たことがありません。
キーハンター?
ザ・ガードマン?
わかりましぇ~ん【T__T】
やっぱり、太陽にほえろ&西部警察ですね。
明日ぷーちゃんのためにお願いします<(_ _)>

5人組、一抜けた~♪o(*・▽・)ノ"
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年01月14日 23:49
すいません。

親方様におんぶに抱っこで・・・

近いうちにUPしますね。
Posted by さくらやパパ at 2010年01月15日 00:11
親方さま☆

数日前から、何が何だか…??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??の世界です。
Posted by cocoron nao at 2010年01月15日 09:41
ぷーちゃん様

日頃営業で数字の世界で生きているので

ノルマは苦手です。だから

>明日ぷーちゃんのためにお願いします<(_ _)>

は困ります。せめて「年内に・・・・・」

でも結局すぐありますが、(*^_^*)

変な癖ですよから、

お酒を飲むと酔う変な癖もあります?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月15日 22:45
やい!  さくらや!

頼むぜ!  オレ様だって仕事なるんだから、

おんぶは出来んぞ!  勿論だっこちゃんもな!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月15日 22:47
nao様

お子ちゃまは早く寝なさい!!

夜はおじさん、おじぃちゃん、おはさん、おはぁちゃんの世界ですから、

2~3日我慢して下さい。

ちゃんと企画していますから、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月15日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・ガードマン~キーハンター
    コメント(6)