2009年12月31日

今年のベスト10 「親方10時の部屋」



臨時創刊号「親方の3時30分30秒の部屋」です。

11月18日からスタートしました「親方の10時10分10秒」のコーナーは

1か月経過後の12月18日の中間報告「ベスト5」で登載させていただきましたが、

年内最終結果は下記の通りの結果となりました。

約45回、12月の上旬には東京出張もありまして、ブログ仲間の

豊川市内の明るい農村のママさん「ぷーちゃん様」、

豊川市牛久保町の「尾長屋・豊川店」のオーナーの「たいやき小僧様」、

そして、豊橋市小浜町の「さくらや酒店様」にご協力をお願い致しまして

何とか連日毎日の登載が出来ました。

数少ない、このコーナーを楽しみにして下さいました方々には心より

感謝申し上げます。ありがとうございました。


以下、「親方の10時10分10秒の部屋」のベスト10です。

第1位 いつくかの場面 沢田研二  (12/3) 112件⇒130件(第3位から第1位へ)


第2位 私がオバさんになっても 森高千里  (11/25) 121件⇒126件(第1位から第2位へ)


第3位 青春の影 チューリップ  (11/30) 114件⇒121件(第2位から第3位へ)


第4位 時の過ぎゆくままに 沢田研二  (11/20) 95件⇒105件(第4位から同じく第4位)


第5位 ごめんね・・・・・・  高橋真梨子  (12/4) 91件⇒94件(第5位kら同じく第5位)

第6位 I LOVE YUO OK 矢沢永吉 (11/26) 82件

第7位 会いたい 沢田知可子 (11/29) 77件

第8位 無縁坂 グレープ(さだまさし) (11/23) 75件

第9位 DESTINEY 松任谷 由美 (12/1) 71件

第10位 素顔~しあわせになろうよ 長淵 剛 (12/8) 70件

次点 恋におちて(金曜日に妻たちへ)小林明子 11/28 66件

予想外なのは沢田研二さんが「ベスト5」に2曲も入っていること。それも特別に

ヒットした訳でもないこの曲が第1位になるとは想像もつかないことでした。

見事に前回の中間発表の第1位の森高千里さんの「私がオバさんになっても」

を逆転しての堂々の第1位でした。

残念だったのは私の一番好きな浜田省吾さんが相変わらず余り人気がなかったことです。

人の好みはいろいろでしょうから仕方ないことでしょうが、毎日約100人近くの方々

がお聞き下さったことは嬉しい限りです。ありがとうございました。(過去形)

以上、「親方の10時10分10秒の部屋」の最終報告でした。

数名の方から、リクエストもいただきましたので、

来年からは日も時間もマチマチでの「きまぐれの部屋」で自己満足で継続して行きたいと

思っております。 また気が向かれたら是非ご覧下さい。



夕方から毎年恒例の一宮町の海鮮居酒屋「浜久」様での一品持ち込みの

大忘年会がありますので、

今夜の最後の「親方の10時10分10秒の部屋」はタイマーセットしてあります。

もし不具合がございましたらお許し下さい。



同じカテゴリー(親方の部屋YouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 15:30│Comments(11)親方の部屋YouTube
この記事へのコメント
本年は『どすごいブログ』にて大変お世話になりました(〃^∇^)ノ

年の瀬は多忙につき、コメントすらろくすっぽ出来なくて申し訳ございませんでした。<(_ _)>

本年の私へのお世話に心より感謝致しますとともに、

2010年も(有)酒井美装を宜しくお願いいたします!<(_ _)>
Posted by (有)酒井美装 at 2009年12月31日 16:42
僕は一攫千金ではないですよ

今年1年お世話になりました

来年もよろしくお願い致します
Posted by あおい葬祭 深谷 at 2009年12月31日 17:09
本日の「10時の部屋」は
来年伺うことになりそうなので・・・

本当に今年1年、後援会会長様におきましては
多大なるご声援を賜りまして
まことにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。

      慣れない言葉を使うと疲れるざんす♪
Posted by cocoron kero at 2009年12月31日 17:20
一年間お世話になりました。

オープン以来予定しておりました御社への訪問をした結果、ご贔屓にして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by たいやき小僧 at 2009年12月31日 17:57
はまぞうライフを楽しめたのは親方のおかげです。
今年半年間、本当にありがとう<(_ _)>

ゴロ的には、「無縁坂」が1位なんだけどな。。。
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年12月31日 18:11
光陰矢の如し。
この言葉がぴったりの1年でした。
新しい出会いがいっぱいの
充実した年が過ごせたのは
親方のお陰です。
何かとご迷惑を掛け、失礼のあった事
とは思いますが、今後とも宜しく
お願い申し上げます。
 
良い年をお迎えください。
Posted by さくらやパパ at 2009年12月31日 18:34
あおい葬祭 深谷様

ご返事が遅れて申し訳ございませんでした。

例え、豊橋ブログで顔出ししても、信じておりません。

社長様がここかから連れて来た代理人と思っております。

夢は今年もそのままにして置きます。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月03日 18:07
kero様

今年こそ・・・・・・。

期待していて下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月03日 18:08
たいやき小僧様

本年もよろしくお願い致します。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月03日 18:09
ゴロタン様

いろいろありがとうございました。

無縁坂、ありがとうね、(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月03日 18:10
さくらやパパさん

こちらこそ、よくこのペースについて来て下さり、

感謝です。ありがとうございました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月03日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のベスト10 「親方10時の部屋」
    コメント(11)