2009年12月24日

長崎からのクリスマスプレゼント240



こんにちは~          Pちゃんですhiyoko_02


今年も残りわずかとなり

おやつをいただいている場合ではないのですが・・・・


今日のおやつは、親方様の親友?240様?


西尾市の○○様よりいただいたきましたface06



クリスマス・プレゼントなのか?








長崎の松翁軒五三焼で~すheart







一ランク上質のカステラのことを五三焼と呼ぶそうです。


生地も普段見るカステラよりも黄色で


う~ん!!   とってもしっとりicon14







早速いただきました。    このカステラは美味しいです


いつも美味をありがとうございます。


またのご来店をお待ちしておりますキラキラ



同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
可愛くできました!
可愛くできました!(2010-11-29 20:04)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:38│Comments(0)スタッフのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎からのクリスマスプレゼント240
    コメント(0)