2009年12月24日

恋人がサンタクロース 松任谷 由美&高中正義



10時までにはまだ時間がありますが、今夜は世間ではクリスマス・イブ

と言うことで今夜しか登載出来ず、フライングで登載致します。

勿論我が家にはクリスマス・イブなんて洒落た日ではありませんので、

高齢?恒例の「親方の10時10分10秒」は予定通りお送り致します。

画像が悪いのですが、大好きな高中正義のギターが聞けるので

これを選びました。「恋人がサンタクロース」 松任谷 由美&高中正義です。



クリスマス・プレゼントで松田聖子の「恋人がサンタクロース」です。




もう一つ、プリンセス・プリンセスの奥居 香の「恋人がサンタクロース」です。




クリスマス・イブと言えば定番の山下達郎さんを入れない訳には参りません。

テレビJRのCMのシンデレラ・エクスプレスが目に残ります。

では山下達郎さあんで「クリスマス・イブ」です。





同じカテゴリー(親方の部屋YouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:00│Comments(4)親方の部屋YouTube
この記事へのコメント
親方様☆

先日はお電話の一本もせずに伺ってしまい申し訳ありませんでした
                             m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

「恋人がサンタクロース」 クリスマス時期になると聴きたくなる曲です♪

松田聖子さんが歌っているのは知りませんでした!!

でもやっぱり松任谷由美さんがいいですね(*´∇`*)
Posted by cocoron mii at 2009年12月25日 07:11
miiねこ様

ちゃんと携帯登録して置いて下さいね、

折角なんだらか表梨?したかったのに、

オマケありがとうございました。

フルリ月?はmiiちゃん作品ってぷーちゃんが言ってました。

ありがとうございました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月25日 08:47
親方!! メリークリスマス!!!

おそらく初めてかぶりましたね~。
(私の名前部分を、クリックしてみてください)

素敵な歌だと思います☆☆
Posted by タイガーあきよし at 2009年12月25日 12:40
タイガー!

久し振り、お互いに気に入った歌だったと言うことだな!

YouTubeはタイガーに教えてもらったことなので感謝しています。

いつかこんなコーナーをやりたかったので教えてもらって本当に

感謝、感謝です。ありがとう!!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月26日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋人がサンタクロース 松任谷 由美&高中正義
    コメント(4)