2009年12月13日

今朝の朝食



 

おはようございます。親方です。


日頃は基本的に朝食は食べないのですが、日曜日になるとパンが

食べたくなります。

そんな時に行く店は豊川市牛久保駅前の『バルボン』さんです。

パン屋さんと言えば同じ町内で5年前に突然亡くなった親友の店、

チカパン=洋月堂(今は私の息子の同級生の息子さんが焼いています。)が

あるので、内緒で時々行きます。

でもチカパンとバルボンは親戚?師弟関係みたいです。



写真はお気に入りのサンドウイッチと焼きそばパン、焼きそばパンの中にコロッケが

入ったコロッケパン、一番のお気に入りはクロワッサンの中に、食べてしまい写真は

ありませんが、ベーコンハムにブラックペッパーのかかったパン、

あと写真のクロワッサンの中にポテトサラダが入っていたり、ゆで卵が入って

いるのが好きです。





そしてどうしても悩むのがコーンポタージュとオニオンコンソメです。

今朝は迷いに迷ってコーンポタージュにしまた。



cocoron三人組さん、かごちゃんと使わせていただいています。

食卓が整理されて、雰囲気がよくなりました。

いい作品をありがとうございました。








同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 10:29│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さま☆

かご、使っていただけてとっても嬉しいです♪

そういう何気ない気づかいに、感激です(T_T)

でも、朝ごはん抜きは体によくないですよ!

朝、尾長屋のたい焼きを食べるといいんですよ~(^◇^)
Posted by cocoron nao at 2009年12月13日 13:18
わぁぉ!!w(゚o゚*)w

ありがとうございます。

それにしても、お菓子盛りだくさん・・・( ^∇^)
Posted by cocoron kero at 2009年12月13日 14:56
naoうさ様

>朝、尾長屋のたい焼きを食べるといいんですよ~(^◇^)

たいやき小象?には悪いですが麻?朝からは無理です!

かごは整理整頓にいいです、食卓のかごも移動に楽でいいですね!!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月13日 17:48
kero様

もっといいもの入れた時の写真を出すようメアリー様から叱られました。

でも本当に便利ですよ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月13日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の朝食
    コメント(4)