2009年12月14日

Good bye Yesterday 今井美樹



こんばんは、親方です。

昨夜は以前東京出張のため「10時の部屋」の代役をお願い致しました、

「明るい農村のママさん」が、「時々10時の部屋」を登載して下さいまして、

非常に、感激致しました。   曲目は竹内まりやさんで「人生の扉」でした。

こう言う歌に弱いのを承知での登載だったと思いますが、完全に罠にかかって

しまい、10回くらい聞いて、久し振りに涙腺と尿腺の悪い病気が再発?して

しまいました。

ご親切にも「時々10時の部屋」のカテゴリーまで作っていただけました。

屋上のスタジオ?にはCDやDVDが豊富なことから「TUTAYA」に対抗して、

自称「BUTAYA」にも竹内まりやさんのCDは数枚ありますが、この「人生の扉」

本当に初めて聞く、生涯、永久保存したいいい歌でした。


そんな意味でも今宵の「親方10時10分10秒の部屋」は涙は出ないでしょうが

感動いただけます歌をチョィスさせていただきました。今宵は今井美樹さんです。

今井美樹さんと言えば「PRIDE」が来るとお思いでしょうが、

ちょっと違うんでですね、

今宵選んだ歌は「Good bye Yesterday」です。


「涙の数だけ人はきっと

  幸せに近付いている筈

      さよならから 明日が始まる」


さよならこそ 昨日への感謝・・・・・


歌の中で私の大好きな「感謝」と言う言葉もあり、そこも気に入っております。

歌詞のすべてが共感出来る、本当にいい歌と思います。

では、「Good bye Yesterday」をお聞き下さい。

Good bye Yesterday ←をクリックしてお聞き下さい。

折角ですから、やっぱり「PRIDE」も登載しておきます。

「PRIDE」 ←をクリックしてお聞き下さい。

「さくらやパパ」様、尾長屋・豊川店オーナーのたいやき小僧様にも出張の際に

「10時の部屋」の代役をお願い致しました。

またよろしかったら「時々10時の部屋」の企画をお願い致します。



同じカテゴリー(親方の部屋YouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:10│Comments(9)親方の部屋YouTube
この記事へのコメント
今井美樹さんは「PRIDE」しかわかりませぬ。。。

naoちゃんmiiちゃんの出番かな?
Posted by cocoron kero at 2009年12月14日 22:25
今井美樹とは意外な人選でしたねぇ。

懐かしいところでは彼女とチップオンデュオ?やピースオブマイウィッシュなんかもいいですよね。

携帯からなんで横着してカタカナですんません。

時々10時の部屋は、時々やっていきますよ
Posted by たいやき小僧 at 2009年12月14日 22:30
こんばんは♪

今日はバッチリ知ってますよぉ~

Piece of my wish はカラオケでよく歌いました~

naoちゃん、miiちゃんと同世代だもん!
Posted by ぷーちゃん at 2009年12月14日 22:39
えぇ~~~!

ぷーちゃん、ずる~い ヾ(・ε・。)ォィォィ
Posted by cocoron kero at 2009年12月14日 22:45
あっ!kerokeroちゃん

ごめんちゃ~い。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
Posted by ぷーちゃん at 2009年12月14日 22:55
miiです

今井美紀さんの曲はどれもいい曲ですよね♪

Good bye yesterday も プライドも好き♡

プライドとpiece of my wish はぷーちゃん同様 カラオケでよく歌いました♪



それにしても親方様の選曲は幅が広いですね 
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
Posted by cocoron mii at 2009年12月15日 09:04
kero様、ぷーちゃん様

ここは親方土俵なんdすが・・・・・。

交換日記じゃぁないんだから、

つまり、keroさんとぷーちゃんは同世代なのに、

ぷーちゃんは裏切って、nao様やmii様と同じ年代ぶっている

と言うことですか?

お互いに素直なって下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月15日 22:14
たいやき小象様

流石にさくらやが来れなくなっていますね、

このコーナーは遠藤レスですからね、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月15日 22:15
miiねこ様

>プライドとpiece of my wish はぷーちゃん同様・・・

そんなこと書くと同年代と誤解が生じますよ!!

>それにしても親方様の選曲は幅が広いですね

人生経験長いものですから、、、 

女性の好みにストライクゾーンも幅広ですよ(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月15日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Good bye Yesterday 今井美樹
    コメント(9)