2009年12月22日

ひだまりの詩=Le Couple


こんばんは、親方です。

昨夜は大変失礼致しました。このコーナーをお世辞でも楽しみにして下さる

数少ない方もご心配いただきましてご迷惑をお掛け致した反面嬉しく思いました。

今夜は、超VIPなお客様におそらくふぐと思われるお料理屋さんにご招待を

受けて行って参りますので、間違いなくタイマーでセットさせていただきます。

今宵の「親方10時10分10秒の部屋」は懐かしいドラマの主題歌で、

Le Coupleの「ひだまりの詩」の歌です。

本当にこう言う歌が癒しの歌ですね、タイトル通り「ひだまり」って感じです。

では、Le Coupleの「ひだまりの詩」の歌をお聞き下さい。





同じカテゴリー(親方の部屋YouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:10│Comments(6)親方の部屋YouTube
この記事へのコメント
ほんわかと暖かい気持ちになれる曲です♪

紅白に出場した時、緊張したんでしょうね。
出だしを間違えたのを思い出します。
Posted by cocoron kero at 2009年12月22日 22:44
Le Coupleは配達の車の
CBCラジオでよく流れていました。
ほっ!とする曲ですなあ~。
Posted by さくらやパパ at 2009年12月22日 23:02
kero様

この歌はやっぱりアダルト向けでしたかな?

紅白のことは知りませんでした。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月23日 17:01
やい!さくらや!

やっぱりこの歌はいいよなぁ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月23日 17:02
いま、じっくり聞きました。

以前耳にはしたことがある曲ですが、全部聞いたのは初めてです。
透き通るボーカルと、タンバリンが最高にいいです。
こんな曲カラオケで歌われたら、好きになってしまいそう(笑)

これはこれは、素晴らしい曲です(涙)
Posted by たいやき小僧 at 2009年12月23日 19:34
たいやき小僧様

世代は違っても、いい歌はいいですね、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月24日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひだまりの詩=Le Couple
    コメント(6)