2009年11月26日

I LOVE YOU,OK by矢沢永吉教祖様



明日は夕方、名古屋レインボ-ホールにて矢沢永吉さんのLIVEです。

これでLIVEは3回目です。

初めてが40歳の頃で3歳う年上の西尾の友人と、

2回目が55歳の時、社会人になったばかりの息子と、

そして明日は本日49歳の誕生日を迎えた同業者仲間の代理店さんで

矢沢大好き人間の方が取ってくれたチケットで、一緒に行きます。



矢沢永吉さんを好きな人、嫌いな人、嫌いな人はLIVEを見てから嫌いに

なって欲しいものです。LIVEを「見ずして嫌いと言うな!」と言いたい!!

逆に好きな人もLIVEを見てから「好き!」と言って欲しい!

そのくらい矢沢さんのLIVEは表現出来ない程の感動のステージです。

おそらく自分にとって最後に見に行くLIVEとなりそうですので、楽しんできます。




それにしても26歳の永ちゃん!  





77年LAVEです。永ちゃんの数多い歌の中で、1番好きな歌です。

「ジェ-ムス・ボンドは髪の毛がハゲるまで長生きしちゃ様にはならねぇぜ!!」

このフレーズが大好きで、常に「男の引き際」を意識しています。






永ちゃんの数多い好きな歌の二番目に好きな歌です。

クリックしてお聞き下さい。

I LOVE YOU、OK

と言うことで残念ながら、明日のこのコーナーはお休みとさせていただきます。安心して早くお休み下さい。

そのお詫びとして土曜の夜は、またまた「お笑い襲撃三人組様安藤?&明るい農村ママさまにスペシャルな音楽と映像をお届致しますのでご期待下さい。   まな小学校の頃の作品かなかな???



同じカテゴリー(親方の部屋YouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(10)親方の部屋YouTube
この記事へのコメント
永ちゃんだったかあ。演歌が来るかと思ってました(笑)

小僧は世代的?にあまり永ちゃんは詳しくありませんが、この曲は知ってます。

永ちゃんのライブは盛り上がるでしょうねぇ。

親方明日は、会場でタオル投げてよ!

明日は早く寝れるので、とても嬉しいです(笑)
Posted by たいやき小僧 at 2009年11月26日 22:09
たいやき小僧様

塩化?はやっぱり、大味噌課ででしょう!!

え、え、意外な反応でしたね、

小僧さん泣いてくれるかと思ったが、違うんだぁ、

ここはさくらやは無縁坂でしょうし、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月26日 22:17
意外な反応でしたか?

実は永ちゃん、とても興味あるんですけど、聞く機会がなくて。

これを機会に、坊主ですがリーゼントできるまで、聞きまくります。

いま映画公開されてるようなんで、見に行けたらいいなあ。


小僧が泣くのは、浜省・長渕・拓郎・陽水・尾崎(きよひこじゃない方)あたりです。

ほんと毎回楽しみにしてるこのコーナーです。
Posted by たいやき小僧 at 2009年11月26日 22:38
永ちゃんはじぇんじぇんわかりませんです。

コーラの人?

お正月にじっくり研究します<(_ _)>
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年11月26日 23:07
左様で御座います。

ロックは無縁坂・・・

水割りはウィスキー

お湯割りは焼酎と

相場は決まっています。
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2009年11月26日 23:21
画像をクリックしたら いきなりのヌードかと思いました

マジ焦ったわぁ~

永吉様はあまり聞かないけど ライブは本当に格好いいって聞きます

血圧が上がりすぎないように 弾け飛んできて下さいね~

勿論 リーゼントで行くのですよね~
Posted by 白いたいやきのたいちゃん at 2009年11月26日 23:24
たいやき小僧様

そのうちに長淵やりますから、

それと尾崎紀世彦もちゃんとやりますからね(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月28日 22:11
ぷーちゃん様

>お正月にじっくり研究します<(_ _)>

どこかの見たなぁ???

白い犬(尾も白い)じゃぁなかったですか??
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月28日 22:13
さくらやパパ

>ロックは無縁坂・・・

美味い!! 麦舞!!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月28日 22:14
白い鯛ちゃん

>勿論 リーゼントで行くのですよね~

勘弁して下さいよ!  何故か前髪だけないんですよ!

だから無理、無理です。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月28日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I LOVE YOU,OK by矢沢永吉教祖様
    コメント(10)