2009年12月04日

ごめんね・・・・高橋真梨子




おはようございます。親方です。

昨夜の「親方の10時の部屋」、沢田研二さんの「いくつかの場面」は

余りに知らない方が多く、残念な結果となり不作でした。

こんな気持ちで3日間を留守にして東京には行けませんので、

特別に今朝の「親方の10時の部屋」は午前10時とさせていただきます。

別に深夜10時の部屋と宣言している訳ではありませんので、

ちなみに朝、10時に登載されることを祈りながらタイマーチャレンジです。

今朝の歌は朝から聞く歌ではなく本来は夕方から深夜にかけてお聞き

いただきたいのですが、今夜から不在ですから仕方ないとお許し下さい。


では、高橋真梨子さんの昨夜の「10時の部屋」のお詫びで「ごめんね・・・・」です。

実際に以前、高橋真梨子のLIVEとかではなく、コンサートに行ったことが

あります。名古屋の栄にある愛知県芸術劇場でした。

高橋さんの歌にはいい歌が沢山ありますが、中でもこの曲が一番好きです。

その辺のお子ちゃま主婦には理解出来ないでしょうが、まさに大人の歌です。


「貴方をもっと愛したかった、

    連れて行って、別離(わかれ)のない国に」・・・・・・

では朝からで恐縮ではありますが、高橋真梨子さんの「ごめんね・・・・」でごめんね、



実は、昨夜、

尾長屋・豊川店様のお邪魔させていただいた際に、

普段仲の悪い?オーナーご夫妻が珍しく口を揃えて(どうやって?)

たいちゃん「毎日10時に少し遅れてるじゃぁありませんか!!」

親方 「こっちだって必死で記事まとめて必死なんだから!」

たいやき小僧様「そんなに余裕がないんだったらタイマーでセットしておけばいいじゃん!!」

親方「そんなテクニック使えないよ! ギリギリでセットすることに意義があるんだ!」

ご夫婦「そんなのテクニックとかの問題じゃぁない! あれをあれするだけじゃん!!」

親方「あれがあれでかわるか!  もういい帰る(カエル=cocoron kero?=蛙?)」

と言う訳でえタイマーでセットさせていただきました。


昨日からご案内の通り、本日から東京に出張ですので柿?下記のお三人に

「10時の部屋」お任せ致します。あくまで午後10時です。午前10時ではありません!

4日(金)「ぷーちゃんの10時の部屋

5日(土)「たいやき小僧の10時の部屋

6日(日)「さくらやパパの10時の部屋

異常?以上三人の方に申し上げて置きます。

このコーナーは私の物です。あなた達はあくまで臨時採用です。これを機に癖になったからと、「9時の部屋」とか「11時の部屋」とかで絶対に真似をしないで下さい。



同じカテゴリー(親方の部屋YouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 10:00│Comments(5)親方の部屋YouTube
この記事へのコメント
しまった!午前10時の部屋にしようと思ったのに、やられてしまいました

高橋真梨子は、たいやき娘?が好きみたいなんで、カラオケで歌い出すとトイレに逃げます

東京満喫してきて下さいな。

豊川はお任せ下さいな(謎)
Posted by たいやき小僧 at 2009年12月04日 10:13
午前10時の部屋

とは、ほんとやられましたぁ~!

この歌は先輩のお気に入りの1曲でした(⌒-⌒)


タイマーセット 

なんて、できるんですね(ノ゚ο゚)ノ
Posted by cocoron kero at 2009年12月04日 20:19
聞き捨てならない情報が・・・。

早速調べねば。
Posted by さくらやパパ at 2009年12月04日 21:42
たいやき小僧様

高橋さん(近所の人みたい)はいい歌沢山ありますよ!

でもトイレばかり行かないように協力しますね???
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月07日 00:08
kero様

世の中出来ないものはないのです!!

MAPとYouTube早く覚えて下さい。

さくらやパソコン専門酒店に行けば無料で教えてくれますよ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月07日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんね・・・・高橋真梨子
    コメント(5)