2009年11月21日

出所祝い103 日目のシャバ?

今日母親が8月8日の圧迫骨折での長い入院から退院して、晴れて出所祝いです。

折角炊いたお赤飯の写真映りが悪いのが残念です。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 12:22│Comments(14)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
ご退院おめでとうございます!

お怪我をされると長引きやすい年齢ですので、

くれぐれもご無理をなさりません様にサポートしてあげてください<(_ _)>
Posted by 酒井美装 at 2009年11月21日 12:42
おめでとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

おいしそぉなお赤飯ですねぇ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年11月21日 14:37
退院おめでとうさんです。
毎日毎日お疲れ様どした。お嫁はんも、ようやられましたなあ。
忙しい仕事がありながら、よう頑張られました。お二人には、頭が下がりますう。
お母さんは、さぞお喜びでしょう!家に戻られて、大変でしょうが、無理せず頑張って下さい。忙しい時は、おばはんが、大阪から駆けつけるよってに。
おばはんは、ホームヘルパー2級もってるさかい、言ってや!
Posted by 世間に疎いいちオバハン at 2009年11月21日 16:32
ご退院おめでとうございます。

親方様もメアリー様も毎日大変でしたね。

頭が下がります。

その姿は次の世代の方もご覧になって

おられるので、素晴らしい教えとして

体で示されているんですよね。

  お疲れ様でした
Posted by さくらやパパ at 2009年11月21日 20:13
退院おめでとうございます。

お赤飯にお刺身・・・おいしそうです(´ー`*)。・:*:・
Posted by cocoroncocoron at 2009年11月21日 20:37
酒井美装様

ありがとうございます。

「親高校?したい時には親はなし」ですな!

そのために本名「政孝」の親孝行の「孝」が入れられています。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月21日 21:54
ぷーちゃん様

そこですか? 

この物語はお赤飯の話ではなく、

人相の悪い息子がどんな顔して母親の病室に

毎朝100日近く通ったかと言うそう言う物語なんですよ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月21日 22:11
大阪のおばちゃま、

お元気でしたか?心配しておりました。

心不全か脳梗塞にでもなったのではと、本当に心配してました。

確かに嫁ハンも協力はしてくれて、建前上、103品目の病室持つ込み

の料理を作ってくれましたが、

私も「柿」や「リンゴ」や「バナナ」の皮?剥いたんですよ!

毎日、毎日、8月8日以来、朝ゆっくりした日はありません。

おばちゃまから一度嫁ハン何時に起きていたか聞いておくなはれ!

でも間違いなく理解と協力をしてくれたことには感謝しておりますが、

ただ孫は・・・・・。

ご心配をお掛け致し、本当にありがとうございました。

何かあったら、ホームヘルパー2級を大阪から持って来て下さいね
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月21日 22:19
さくらやパパ様

いつも酷いことばかり言ってごめんなないね、

ご心配掛けて、本当にありがとうございます。

お互いに息子の世話にならないように気をつかましょうね。、

本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

取り急ぎ御礼にて失礼致します。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月21日 22:22
やぃ!桜屋!

調子に乗るなよ! オレ様が二十人角?二重人格って知っているだろう!

そう言えば、コメントの上の大阪のおばちゃまのご実家は中郷町だから

桜屋まで馬で10分、籠(個々論さんとこの籠じゃぁないぞ!)でも20分以内

だから、今度大阪から帰って来たら必ず桜屋に行かせるわ!

おばちゃま大酒飲みで、大阪から帰って来る時も水筒に「お湯割」を入れて

来る程だから、絶対行かせるわ!!  大金持ちだし!!

それから、おばちゃまの親友がスナック(お化け屋敷じゃぁないぞ!妖怪?)

のママさんだから一緒に行かせるわ!!  ただママは一滴も飲めないが、

だから二人の銀座餅渡すから「股用意して置けよ!じゃぁな!!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月21日 22:33
コロコロゲロゲ~ろ様

貴女までもが、お赤飯ですか!

それじゃぁ、明るい農村のママさんとちっとも変らないじゃぁないですか!

ママさんが本宮山に行ったらすぐに行くし、下呂様がたいやきまるごと入れたら農村さんも真似するし、お菓子くないですか?

折角町セレ部と誉めちぎってるのに、「ノニ」って知ってますか?

時々無理矢理買わされましたが、最近余り効きませんね?

と言うことで、失礼致します~

毎晩10時に聞いて下さいね、 明日は○○○○○五文字の人です。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月21日 22:40
えぇ~だれだれ?????
10時まで待てなー胃
Posted by cocoroncocoron at 2009年11月22日 21:26
ココロンかに食べた?様

すみません、急にカラオケになってしまって、

今夜間違いなく、○○○○○五文字の人の登載です。

ハンカチかタオル、出来ましたらバスタオルをご用意の上、

是非ご覧下さい。アミングアウトです!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月23日 06:36
親方様すいませ~ん!!

日曜日はバタバタしていて・・・。

大事なコメントをチェックしてなかったのは

夕方落ち着いてから、日曜日だけの

飯前の晩酌で ぼお~ っと見てたかも・・・。


大阪のおばちゃまは佐藤?いえいえ左党さまですか!

それは聞き捨てなら無い。なに、お友達がスナックの

ママさん!それまた聞き捨てなら無い。

でもあんまり早く来られても

千万両小判は連休明けでないと

入荷してませんので

そこんとこ ヨ・ロ・シ・ク! です。
Posted by さくらやパパ at 2009年11月23日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出所祝い103 日目のシャバ?
    コメント(14)