2009年11月21日

好奇心の強い女=明るい農村のママさん

今朝は明るい農村のママさんを紹介致します。

8月のお盆過ぎ頃に、時々私のブログにご訪問下さる

どこかの主婦の方がお見えで、

まだお若いのに農家の話題をバンバン記事にされている姿に

敬意を表して、ある記事にコメントを入れたのが

失敗?の出会いでした。

その後数回コメントをしたかしない程度のことででしたが、

忘れもしないある衝撃的な悲しい出来事から、息統合?してか、

年下のくせに、挑発的行動で押しまくられた交流が始まりました。


どこかのお店を紹介すると、「MAPを貼って下さい!」と追いこまれ、

仕方ないのでブログ仲間の(有)酒井美装様に頭を下げて教えてもらい、

バカにされてはイケないと今度は先手を打って、「写真の数枚載せ」も

マスター致しました。

そして、「噂の?謎のタイガー!」が初めて当社に来て下さった時に

以前からマスターしたかった「YouTube」を頭を下げて教えていただきました。

そうしたら明るいの農村のママさんから「それ教えろ!」と脅かされ

お教え致しました。

最近では豊橋のお酒屋さんなんのかお菓子屋さんなのか、小物アクセサリー

販売店なのはよくわかりませんが、「さくらやパパ」と言う方が「小技」を出し始め

二人が挑発されて、今動画に狂っていると言う訳です。


おそらく、明るい農村のママさんは、それまで誰かに教えられてのパソコンだった

と思いますが、今では完全に自立して、あらゆることにチャレンジされておられる

ことと思います。

これも一重に私のお陰と感謝していただきたいと思っておりますが、私は何一つ

「技」を教えていただいたことがありません。

そのお陰で、かなりの成長が出来ました。


何が言いたいかと申しますと、いくつになっても好奇心?が大事と言うことです。

「負けず嫌い」は疲れますが、「負けず嫌い」にならないと間違いなく成長は止まります。

「好奇心」がなくなったら人間オシマイです。

男女・年齢関係なく常に「好奇心」を持つことをお勧めするお話でした。




まだまだ在庫はストックしてありますが、小出し、小出し、

好奇心の強い女=明るい農村のママさん



これは「サイドバー」=(バーと言ってもスナックなんかじゃなない)の

女王様ー明るい農村のママさんの得意技です。

この水槽の蓋を触ると餌が出ます。

どこかの花壇?セレブ様が毎日餌を上げ過ぎて困っております。

そうそう、その明るい農村のママさんのお陰で花壇セレブさんと

もう一つ?のお笑い三人組み大胆団体(お猿の籠屋さんチーム?)

方々とも出会えることが出来ました。

当社のチャッチコピー?「出会いを大切に」を守ります。




同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 07:58│Comments(7)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さま☆

セレブーなママですが・・・
これ、私のことでしょうか??
この動くやつ(ーー;)・・・
あとでゆっくりお願いします(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

この新幹線のように
超特急で行ってきま~す☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年11月21日 08:12
おはようございます。

あ~ついていけないぃ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

はっつけたり、動くのやったり・・・・・
絶対がんばるぞぉ~!

好奇心旺盛はボケないっていうからっ♪
Posted by cocoroncocoron at 2009年11月21日 08:43
親方さま

酒井さんの50コメ以来の新たなる

動きのような気配が・・・・・。

ムービング・キャラクターが

巷のブログを席巻するのか!?

流石、仕掛屋一家の親分さん!
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2009年11月21日 09:48
ただ今帰りました~(。・o・。)ノただいま~♪

親方さま☆できたら「女の子」に訂正してもらえませんでしょうか?

「女」というのはどうも・・・

一応親方さまより随分年下でありますのでv( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by ぷーちゃん at 2009年11月21日 14:19
cocoron ゲロゲ~ロ様

動画の技はさくらやパパが深雪?親切に教えてくれますよ!

ただし「あれ」は「あれ」で、「あれから」、あ、あなるんです!

って、「あれ」しか言えませんが(^u^)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月21日 21:22
さくらやパパ様 しまった久し振りにまともに書いてしました。

変な小技を使うからこんなことになったじゃぁないか!

自立の出来ない、自律神経出張症?の個々論ガエルさまに

テトリス?手鳥?足鶏・ご指導して上げて下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月21日 21:46
ぷーちゃん様

>親方さま☆できたら「女の子」に訂正・・・・

何が「女の子」だぁ!  田明け!!

「女の子」と言えるのは年齢関係なく独身のこだけです!

ねぇ? コロコロカエルさん??

だろう! 桜屋!

「大阪で生まれた女の子?」

「函館の女の子?」

「マルサの女の子?」

って、言うのか!!<`~´>
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月21日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好奇心の強い女=明るい農村のママさん
    コメント(7)