2009年11月08日

大分ミルキーおじさん?


不二家のミルキー愛好家の九州・大分県の同業者の大先輩が東京から昨日浜松の親戚のお宅に泊まられたので、今朝浜松にお迎えに上がり、浜名湖を周遊し、当社にお越しいただきました。





お昼はお馴染みのうなぎの正楽様をご案内しょうと思いましたら、
『うなぎは昨日食べたから、少しだけ寿司が食べたい』とのことで、

宿場寿司に手巻き寿司を食べに行きました。





それから、豊橋経由でセントレア空港に同行致し、
恒例のセントレア空港の温泉にご案内させていただきました。




お風呂上がりは定番の味仙の台湾ラーメンと青菜炒めです。




ご存じですか・ミルキーの、のど飴(勿論セブンで購入です。)



我々の業界と言うか、全国代理店仲間のグループでは暗黙の了解で昔の清水の次郎長一家の時代のような、その地の者が『一宿一飯の恩義』として、その地の名産をご馳走するようになっております。そして必ずその地の名産品をお土産に持って行っていただきます。

当然、大分のお客様には最新のミルキーフルセットと伊勢の名物『赤福』をお土産でお持ちいただきました。

気持ちの込めたお持て成しはいつか、何らかの形で返えてくるものです。

ちなみに大分、大津様のお土産は明日のSTAFFブログで紹介されるといます。(私個人的に何故か私の大好きな静岡名産のわさび漬けをいただきまして、『お前だけ何だから、誰にも言うなよ!』と一言、

仕事柄、個人情報情報はきっちり守りますが、『誰にも言うなよ!』と言われましたので、絶対に人には言いませんが、『ブログに載せるなよ! 』とは言われて おりませんので、堂々とブログに登載させていただきました。

口止めの際には、そこまで考えて、指示、お願いを致しましょう!



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 20:45│Comments(5)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
あれ?次郎さん?

親方さま、ツリーありますが・・・

委舞幹は?(^◇^)6
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年11月09日 07:53
不二家店舗の棚に ペコちゃんミルキーグッズが並んでますよね!!

わたくしも 隠れミルキーファン歴4?年…

あのグッズに憧れつつ 年齢を考えると。。。(-_-;)
最近ではコンビニの千歳飴に 手が伸びそうな衝動と戦いながら 不穏な行動の客と怪しまれつつ…(・・;)

のど飴なら 堂々買えるじゃないですか( ̄∇+ ̄)

早速 セブン行ってみま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by STRAWBERRY PUCCI at 2009年11月09日 08:42
親方様
わたくしも浜松方面に行っておりましたが

浜名バイパスは通りませんでしたか?

ちんたら、ちんたら景色を楽しみながら

走っておりましたのですが・・。

残念!!
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2009年11月09日 08:57
ぷーちゃん様

私にぷら井戸なんかありません!

そんなのあったらぷーちゃんとは・・・・・?(^_-)-☆

いつも最新情報に官舎?しております。蟻が10匹?、アリ豚も10頭?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月09日 08:57
ストロ師匠様

おはようございます。

丁度コメントをお入れしていましたところでナイスコメントでした。

大分にだってセブンもありますし、不二家だってありますが、

何故か、家内はこのサウスポーおじさんに弱く、いつも塩栗?して

いるんです。

我が家の息子も昔はポコちゃんに似ていましたが、

今ではボコボコちゃんです(^ム^)

ありがとうございました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月09日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分ミルキーおじさん?
    コメント(5)