2009年11月08日

噂のお店『ひとしずく』一滴


昨日愛知県損害保険代理業協会で一緒の同業者の西尾の親友?が豊川稲荷の清掃・奉仕で豊川に来て下さいました。

朝近くの喫茶店に行ったら満席でして、お二人連れの我々より少し年上風の女性と一緒な入り、満席でしたので、相席となりました。
私が、『この人西尾市から来たんだよ!』と話掛けたら、最近西尾市に行ったばかりの女性から、話は盛り上がり、しっかりガール?ハントが出来、モーニングコーヒーセットをご馳走することとなりました。

さて、西尾のMr240様、日頃私のブログを新着エントリーでご覧下さり、どうしても『ひとしずく?』に行きたいと言うこととなり、行ってきました。




『ひとしずく』ではなくて『一滴=いってき』です。



私は醤油ラーメンにしました。相変わらず完食でした。




きょうのファィトさんはリポビタンDではなく、チャイニーズオムライスでした。
先日、還暦の御祝で子供さん達からプレゼントされた、お気に入りの
園児?エンジのハンティング、お似合いですよ!
早くお揃いのエンジの皮のコート着て来て下さい。



オーナーのお母様が私のことを『MTさんですか、いつもブログで宣伝して下さりありがとうございます。』だって、

いつの間にTMがMTに?

『社名変更しなくては』と大爆笑でした。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 09:17│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂のお店『ひとしずく』一滴
    コメント(0)