2009年11月03日

怖い?ゴルフ=浜久様



昨日は新城のパインフラッットゴルフ場でのゴルフでした。
本当はわたしではなくもう一人の親友?が誘われていたのですが、
その方が別なゴルフに行くことで、ついでに誘われました。
「誘われるうちが花」との思いで行って来ました。
ただ一昨日がかなりの雨だったので、もし雨だったら仕事をするつもりで、
行くことを決めたのは、昨日が晴天になるのを確認してから決めた

「ずるいゴルフ」でした。



一宮の海鮮居酒屋「浜久」の大将とそのお友達の
元ギャル?お二人と4人で回りました。



背中の肩?型?方はちなみに豊川市内の美容院の宣誓?先生です?
決して「お水」の肩?型?方ではありません!!




タイガーの真似して、『今日のファィトさん!』をお願いしますしたところ、
「全然顔出しアップでもOKよ!」とご協力して下さるとの事でしたが、
皆様に間違いなく!恐怖を与える!顔出しは怖い?お二人でしたので、
遠い目での撮影をお願い致しました。
ちなみにお二人は台?大の親友みたいでいつも二人で各地のいろんな
ゴルフ場(富士山方面など)を荒しておられるようです。





通常のゴルフコンペは気を遣い、ゴルフどころではなく疲れてしまいますが、そんなのと違い、笑いぱなしの本当に楽しいゴルフでした。

その後は一宮の鮨処「蔵川」様で懇親会に行ったところ、親友?達のグループもお見えで合流致しました。

その後海鮮居酒屋「浜久」の大将から「ゴルフは負けたが、カラオケで勝負だ!」と強引に誘われ、お馴染みの「スナックお化け屋敷」は定休日でしたので、私のホームグランド?でもあります「オトキチ」=カラオケ屋さん=当社から歩いて1分に場所を移動しての勝負でした。

いきなり私の唯一地震?自信を持っています、沢田研二の「時の過ぎゆくままに」を大将に歌われ、出鼻を挫かれましたが、

松山千春の「人生(旅)の空から」で同点、

さだまさし(グレープ)の「無縁坂」で逆転?逆点?

堺 正章の「さらば恋人」で追加点、

チェウニの「冬のひまわり」で逆転満塁サヨナラホームランで、

2時間の予約を「もう気分悪いから帰る!」との大将の敗北宣言で解散となりました。

私は余裕でホフク前進(自衛隊のはって進むやつ)で自宅に生還致しました。 

ちなみに隠し玉の浜省は歌う暇もなく終わってしまいました。

 以上昨日の経過報告でした。

こんなもんでいいかな? ぷーちゃん様、☆ゴロタン☆様、再会武装様、
たいやき小僧様、さくらやパパ様、タイガー!・・・・・。





同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 07:30│Comments(1)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
この写真の微妙に見ずらいところが、気になりますなあ。

スコアはいかがでしたか?

親方の「無縁坂」、今度CDもしくは動画に落として、アップしてください(笑)
Posted by たいやき小僧 at 2009年11月03日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖い?ゴルフ=浜久様
    コメント(1)