2009年11月02日

あと何日?



高齢?恒例の母親の病室からです。

写真は、どこかの方の影響で毎朝セブンイレブンに立ち寄るのが習慣になってしまいました。勿論「くじ」はもう終わったので、母親への一品と自分の朝食です。基本的には朝食はコーヒーだけなんですが、いつの間にか、サンドイッチとかを食べる癖がついてしまいました



でもセブンイレブンもあと少しで終わりそうです。






一昨日、練習で初めての外泊をさせてみました。

病室のメモ帳に
『家にかえりたい、来年も生きるでない、自分の家だで、』
意味不明な文面ではありますが、先がないなら、
家でと言う意味と思います。



昨日は岐阜の姉を呼んで約三ヶ月振りの自宅のお風呂に入れて、お赤飯と、夜は好物のお寿司でお祝いをしました。まだまだ階段の上り、降りは難しく、11年前の新築の際にエレベーターを着けなかったことを後悔しています。

さて、長い看病も終わりそうですし、台風処理も順調に解決のメドも着きましたので、今日はプライベートのゴルフで気分転換をさせていただきます。
メンバーは一宮の浜久の大将と元ギャル?お二人です。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:26│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
今日は、絶好のゴルフ日和ですな

しっかり運動して下さいな、豊川の少し大きなジェントルマン!
Posted by たいやき小僧 at 2009年11月02日 12:32
たいやき小僧様

いつもありがとうございます。

たまにはゴルフも行かないとね
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月03日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと何日?
    コメント(2)