2009年10月22日

『くじ』は中毒?


あるブログ友達の方が、セブンイレブンの『くじ』ハマっていると聞き、何と協力して上げようと昨日豊川市の諏訪のセブンイレブンで、いいオヤジとしては恥ずかしいけど、孫なんていないけど『孫に頼まれたから』とひとりごとを呟きながら、勇気を出して『くじ』を引いてみました。

残念ながら、目的のものは当たらず、訳のわからないスリッパ?とマグカップでした。
孫はおりませんのでその品を、本日ご来店のその方とご交流ある栗ちゃんに賞品?としてお渡しさせていただきました。

そして本日夕方お客様でもあります、豊橋市のセブンイレブン往完町店様にお邪魔させていただい際にそのお話をしたところ、『うちは当たりがないけど後残り少ないので大人買いして行ってよ!』と頼まれましたが、当たりがないのに『くじ』を買うのもと抵抗はありましたが、お付き合いと思い、



ご覧の通りこのお店は既に目的の品は完売していました。




訳のわからない意味不明の家内に引かせてみました。
 



日本?二本引きましたら、本日差し上げた訳のわからないスリッパとマグカップでした。




これでペアとなり、いかにそのブログ友達と相性が合うのか、と言うお話でした。

しかしセブンイレブンの『くじ』に限らず、『くじ』は癖になり、中毒?猛毒になりそうです。でもこれは一種のギャンブルですな!




ちなみ先日予約して来たセブン号です。



只今、新車待ちです。納車が楽しみです。

新車価格は秘密です。







同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:13│Comments(3)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さま☆、メアリーさま☆

ぷーちゃんファミリーのために・・・(T_T)

こんなにしていただいて・・・(T_T)

言葉になりません・・・(T_T)

そして「おそろい」で、大変うれしいです・・・(T_T)

ありがとうございました(#^.^#)

ところで、親方さま

セブン号をご購入されてどうなさるんですか?

お家の中でお買い物ごっこでも?
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年10月22日 20:36
ぷーちゃん様

ぷーちゃんのためなら、エーンヤコリャ (*^^)v

私はこの「くじ」を今日初めて知りました。

親方様がもっと早く言ってくれれば大人買いして

ぷーちゃんにチョコフォンデュメーカー器が

プレゼントできたかもね~

残念でした。またの機会にプレゼントします (^_-)-☆

セブン号は親方様用の介護用品?ですよ (笑)

   ★鬼嫁★
Posted by ☆鬼嫁☆ at 2009年10月22日 21:21
ぷーちゃん様

股四津門かぁ?

新車のセブン号は今後の徘徊用に用意したものです。
知っていますか?セブンのカゴは親方の大好きな
オレンジのカゴなんです! 10個音名貝なんです。

つまりタイヤが欲しくて車を買っちゃうてことですな!

ぷーちゃんだけだぜ!
仮面夫婦の今日円は、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月22日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『くじ』は中毒?
    コメント(3)