2009年09月28日

ギャル曽根?ソースかつ丼、

最近認知?が始まりかけてきたのか、もう一つ大事ことを忘れていました。
昨日のお昼は西尾市の阿久 悠?悪友?さんに『さんれもん』さんに連れて行っていただき、ソースかつ丼をご馳走になりました。
何と、このお店にあの大食い選手権のギャル曽根さんが来たのではなく、お店が名古屋のテレビ局に呼ばれジャンボかつ?ジャンボハンバーグ?ジャンボ海老フライ?だったのか何だったか、これまた忘れましたが、兎に角お店でジャンボで売りの3000円の品を30セットペロリと食べてしまったそうです。
その上、その直後にパフェだか何か忘れましたが、それも30品ペロリと食べれたそうです。
『ギャル曽根さんはヤラセではなく、まさに本物の大食いだった。』とか、

それにしてもソースかつ丼だけでもお腹一杯なのに、驚きました。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:41│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
私、ご飯はあんまり食べられないけど、夢はたくさん食べられます!
Posted by ☆ゴロタン☆ at 2009年09月28日 21:32
☆ゴロタン☆  いつも素敵なコメントありがとうございます。

>ご飯はあんまり食べられないけど、夢はたくさん食べられます

いいですね、このお言葉いただいていいですか?

「ご飯は医者からの指示で食べられないけど、
         夢ではお腹はとても膨らみません。
Posted by TMネットワーク at 2009年09月28日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャル曽根?ソースかつ丼、
    コメント(2)