2009年09月28日

忘れた緑のポスト

昨日西尾市に舟遊びに行った際に写真に載せて登載忘れた緑の郵便ポストです。

ちゃんと実際にポストとして認可されております。

西尾市は昨日のギネスでご紹介させていただいたお茶の町でもあります。それでお茶の緑を使われているとのことでした。

写真の左後ろに見える人間の置物も全部で八体あるそうで各お店のオーナーさんをキャラクターにしたデザインのもので西尾市のマスコットになっているようです。写真はお好み焼き屋さんでした。
是非のんびり散策にお出掛け下さい。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 16:55│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
緑のポスト・・・・・

何狙いなんだろなぁ?
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年09月28日 17:01
西尾の宣伝をしていただきありがとう。またのお越しを楽しみにしています。
Posted by Mr240 at 2009年09月28日 17:01
スマパパ様 Mr240様 合同コメント

>緑のポスト・・・・・  緑に何にか問題でも?

>何狙いなんだろなぁ?

単純です。お茶=静岡、
西尾もお茶=緑で、メジャーになりたい訳、

つまり、スマパパ様(静岡県代表?とMr240様(西尾代表)とは
嫌煙? 犬猿の仲と言う訳です!

浜名湖うなぎと一色うなぎも、益々犬猿の仲と言う訳です!
Posted by TMネットワーク at 2009年09月28日 23:21
おいらはお茶農家じゃないもんねw
養鰻もしてないしw

Mr240さん仲良くしましょwww
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年09月29日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れた緑のポスト
    コメント(4)