2009年09月22日

『まねきねこダック』?

今日は『ウドちゃん』見れて、名古屋ではアヒル堂の『まねきねこダック』見れて、ラッキーです。

今CMで一番のお気に入りです。

ねこのダンスも可愛いですが、何と言っても男の子の歌がいいですね


ちなみに他社の保険会社です。


ぷーちゃんこれくらいで取材いいですか?



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 16:01│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
「まねきねこダック~♪」は他社だったんですかぁ?!
てっきりそうだと思い、元宣伝部長としては
ここでやっておかないと!とはりきって貼ってみたんですけど・・・
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年09月22日 19:10
ぷーちゃん、おはようございます。

「ぷーちゃん」を割りばしで入力するの大変だからそのうちに「p」に
なりそうです。(未来形)
ちなみにsmsilepapaも入力が大変ですので、
今では完全「S」にしました。(過去形!)
驚きましたね 「ハサミ職人」には、

☆ゴロタン☆もいちいち?「☆」二つ入れるの大変で、
☆ゴロタン星(変換まえの星)から、
時々は「ゴロ」今後は大好きな!○ィアンッの「G」になりそうです。

いつの間にか本人もしらないうちに、「サカイの金ちゃん」は勿論「K」です。

まねきねこダックは「p」の他社いやがせ?のサイドバーを見ていたので
必死に、誉めていただきたくて撮影しました。

「あさひ堂」じゃぁなくて「アヒル堂」だろうが!!
まだまだチェックが甘い! これじゃぁ「悪徳勧誘業」?は勤まらん!!
それに引き替え☆ゴロタン☆は自分の仕事もまったくせず?に
「S」や「K」相手に積極的に「ペット販売」に専念して、
まさに「悪徳勧誘業?」の鏡として頑張ってくれています。

ところで金?ちゃん、とうとう○出し、しましたよ!
現物はもっと写真以上にカッコいいですよ! 
「宿場寿司」の大将を手を握る、握らないなんて問題なく、カッコいい!
オールバックと長い足?笑顔も素敵ですよ!!
Posted by TMネットワーク at 2009年09月23日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『まねきねこダック』?
    コメント(2)